Archives

自粛モードからカムバック

カテゴリー: Message:伝えたいこと


ブログの記事を書く前に、いつもおおよその内容を整理してから書き始めるのですが、

今日はその間にYouTubeを観ようと思いまして、その時にばったり目が合ったチャラン・ポ・ランタンの小春さん、前からすごい人だと思ってましたがやはりとってもすごいですし、とっても面白いです。

唯一無二の世界観で、本当にキャラが際立っています。

お時間のある時に、ぜひご覧ください。

さて、先日もこのブログで書きましたが5月は全国的に自粛期間で、私たちの工房も来客はなるべく来月以降にしていただいて、毎日おとなしく作業をしていました。

そして、やっと緊急事態宣言も解除となり、お客様をお迎えする準備を進めています。

トイレのタオルをペーパータオルにして、工房の中をしっかりと除菌するために、除菌スプレーをいくつか買ってきました。

そのひとつが、



花王のクイックルジョアンです。

工房の中は風通しがとっても良いですが、お客様に安心してきていただけるよう、手が触れる部分は特にしっかりと対策をとって行きたいと思います。

6月納品の靴たちはもうそろそろ納品の準備ができますので、後ほどお客様にご連絡させていただきます。

ただ、都県境をまたいでの移動になる方は、今はまだ発送による納品とさせていただいたほうが良いかもしれませんね。

お知らせ

【お知らせ 1 】

2月から、お客様が履きこんで格好良く成長したシューリパブリックの靴をインスタにアップしていただけるようにハッシュタグを作ってみました。

履きこんだ靴を見てみたいというご要望が多く、ぜひシューリパブリックの靴・ブーツを履いていらっしゃるお客様にご協力をお願いいたします。

詳細は、1月31日のブログをご覧ください。

インスタをやっていないというお客様におかれましては、私たちシューリパブリックへメールに添付して写真をお送りいただければ、私が代わりにアップさせていただきます。

ハッシュタグは #shoerepublicjpn です。

ぜひ皆さまの元に嫁いだシューリパブリックを見せてください。


【お知らせ 2 】

新型コロナウィルス感染症拡大の影響で、工房にいらっしゃるのが難しいけれど靴のオーダーをご希望されるお客様へお知らせです。

ここ数年の間にご注文いただいた方、もしくは前回のご注文がそれ以前の方でも何足かご注文いただいているお客様は、

前回のデータを確認して問題なさそうであれば、そのままそのデータを元にオーダーをお受けすることが可能です。

靴の仕様に関しては、メールなどで打ち合わせをし、革に関してはご希望をうかがったうえでこちらからサンプルをお送りしてお選びいただく予定です。

こんな時だからこそ、足に合った快適な靴を履いて毎日を大切に過ごしたいという皆さま、ぜひご検討ください。

詳細は、4月18日のお知らせをご覧ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。


【お知らせ 3 】

シューリパブリックでは、日常仕様のオーダーメイド靴をお作りしています。

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。








   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ