#shoerepublicjpn

カテゴリー: News:お知らせ,Message:伝えたいこと


皆さん、インスタやっていますか?

私はシューリパブリックの靴を皆さんに見ていただけるように、そして私自身がこんなものに興味を持っているということを知っていただけるよう、

少し前からやっています。

ですが、私がアップできるのは限られていて、何とかしたいと思っています。

さらに、お客様からは、ほかのお客様が履きこんだ靴を見てみたいというご要望をたくさんいただいておりまして、

これは何とかしたいと考えた結果、試験的にインスタを活用してみようということにしました。

どういうことかと言いますと、今日のタイトルにある「#shoerepublicjpn」というハッシュタグをつけてお客様にご自身のシューリパブリックの靴をアップしていただいたり、

私がお客様の靴の写真をアップさせていただいたり、

もしくはインスタをやっていないというお客様におかれましては、メールに添付して私どものところにお送りいただければ、私がアップさせていただくという方法を取らせていただこうかと考えております。

その際には、インスタにアップする写真だとわかるよう、コメントをつけてお送りください。

お送りいただく写真のサイズは、大きくても長い辺が1000ピクセルくらいまでにしていただけると嬉しいです。

お送り先は、コチラです。 → info@shoe-republic.com

特に大きく宣伝をするとか、何か良からぬことを考えているわけではなく、私もお客様の靴がどんなふうに育っているのかを見たいですし、

靴を見たいとおっしゃっている方に見せてあげていただきたいと思っておりまして、

まぁ小ぢんまりと見たい方と載せても良いよという方だけでやっていくわけですが、ぜひご参加ください。

アップする際には、必ずハッシュタグ #shoerepublicjpn をつけてくださいね。

そして、ご覧になった方はカッコイイなぁ、ステキだなぁって思ったら、ぜひ「いいね」をお願いします。

決して何かの競争をするわけではないのですが、とってもステキな写真(いいねの数を参考にします)をアップしてくださった方に、

私のほうからお礼として、靴のメンテナンスセットなど何か使えそうなものを差し上げたいと思っております。


お約束として、

・シューリパブリックの靴・ブーツが格好良く写っている写真をアップしてください(お取引先で販売したグッドイヤーウェルテッドもOK)。

・シューリパブリックのお客様ご自身でアップしてください。

・過去にアップした写真に、ハッシュタグ  #shoerepublicjpn を追加していただくのもOK。

・プレゼントを差し上げる際に連絡がつかないと困りますので、こちらからお名前を確認させていただくことがあります(お返事はメールなどでお送りください)。

・SNSにアップするということで、ぜひマナーを守ってアップしてください。

・トラブルになりそうなものはご遠慮ください。

・問題が起こりそうな場合は、中止させていただくこともございます。

・メールでお送りいただいて私のほうからアップする場合は、お客様のお名前はイニシャルで表記させていただき、簡単なコメントを付けさせていただきます。

・期限は特に設けませんが、適当なタイミングで仕切らせていただきます。

・その他、必要に応じてお知らせを追加させていただくことがございますので、ご了承ください。

私は、まず昨日1枚アップしまして、今日もこんな写真をアップしたいと思います。



皆さんも、ぜひたくさんアップしてみてください。

また、アップしていただいた靴の写真を見るには、Instagramを開いて、検索のところに #shoerepublicjpn とご入力ください。

よろしくお願いいたします。

お知らせ

【お知らせ 1 】

3月1日(日)に、神戸のSUNさんにお伺いする予定です。

SUN仕様のサイドゴアブーツのオーダー受付が始まりましたが、ご自分のサイズがわからないという方のために足の計測をさせていただきます。

併せて、ハンドソーンウェルテッドのオーダーメイド靴のご注文も承ります。

【お知らせ 2 】

3月6日(金)と7日(土)に、長野市のIVY PRODUCTSさんにお伺いする予定です。

イベントの詳細は後日お知らせいたします。

【お知らせ 3 】

旅行用チャッカブーツ「旅チャッカ(仮)」のご注文を受け付けております。

今年の革は、黒のスムース革です。

価格は、税別で74,000円。

数日間の旅行や出張の際に続けて履くことができます。

今年の製作予定数は10足、ご注文は2月末日までとさせていただきます。

お早めにご注文ください。

詳細は、1月14日のブログをご覧ください。

本日の時点で、ご注文いただける足数があと5足となっております。



【お知らせ 4 】

シューリパブリックでは、日常仕様のオーダーメイド靴をお作りしています。

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。



 












 


   |  

“#shoerepublicjpn” への1件のコメント

  1. […] ックの靴・ブーツを履いていらっしゃるお客様にご協力をお願いいたします。詳細は、1月31日のブログをご覧ください。インスタをやっていないというお客様におかれましては、私たちシ […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ