シューツリー正式に販売開始します

カテゴリー: News:お知らせ,Message:伝えたいこと


以前に試験的に販売させていただきましたシューツリーですが、正式に販売することになりましたのでお知らせいたします。

完全にゼロから削り上げるものではありませんが、市販のものをお客様の靴に合うように調整します。

オーダーメイド靴の場合、特に私たちシューリパブリックの靴は、ジョイント部分の厚みが非常に薄い設定にしてあるため、市販のシューツリーではせっかく薄くしている部分を押し広げてしまう心配があります。

ジョイント部分が広がってしまうと、フィッティングが悪くなってしまうばかりではなく、大きなシワがザックリと足に刺さってしまう恐れもあって、せっかくのオーダーメイド靴の意味がなくなってしまいます。

そうならないように、お客様の靴に合ったシューツリーをお使いください。

シューツリーは、これまでにシューリパブリックで製作した靴用のものとなります。

価格は、税込み8,800円。

シューツリーの製作動画もアップしていますので、どんな感じに製作しているのかぜひご覧になってみてください。

これなら自分で作れるという方は、動画を参考にチャレンジしてみてください。

製作には少々お時間を頂戴いたします。

シューツリー

参考写真です。

シューツリーを入れても靴がほとんど変形していないことが分かります。

お知らせ

★オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。

 私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

 打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

 ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

 また、オンラインによる見学や打ち合わせにも対応させていただいております。

★メールアドレスは info@shoe-republic.com です。







   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

↑トップへ