価格改定のお知らせ

カテゴリー: News:お知らせ,Message:伝えたいこと


昨今の物価の上昇により、以前にご案内させていただきました通り、2023年1月ご注文分よりオーダーメイド靴、および修理代金の価格の改定をさせていただく予定です。

主な価格の詳細は以下を予定しております。(すべて税込)

〇ハンドソーンウェルテッドのオーダーメイド靴

 旧価格 110,000円  新価格 116,600円

〇オプションのフルブローグ仕様など(メダリオン+親子穴)

 旧価格 5,500円  新価格 6,600円

〇オーバーホール【オールソール交換+ウェルトかけ直し+ボトムフィラー交換】

 旧価格 38,500円  新価格 40,150円

〇カカトトップピース交換

 旧価格 3,850円  新価格 4,070円

材料価格の大幅な値上がりの為、不本意ながら価格の改定をさせていただきます。

靴のご注文を考えていらっしゃるお客様、なるべく値上げ前ににご注文いただくことをお勧めいたします。

雨の日でも
靴のご注文を考えていらっしゃるお客様、なるべく値上げ前ににご注文いただくことをお勧めいたします。

お知らせ

★只今受付をしている幸運のラストワンプランは、こちらです。

★オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。

 私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

 打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

 ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

 また、オンラインによる見学や打ち合わせにも対応させていただいております。

★メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

 














 


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↑トップへ