受付中の企画商品「旅チャッカ」の革を追加

カテゴリー: News:お知らせ,Message:伝えたいこと


今年も受付をしております企画商品の「旅チャッカ」ですが、今日倉庫の中を見ていたらちょうど良さそうな革が出てきたので、こちらもお選びいただける革として追加することにしました。

旅チャッカ

こんな革です。

旅チャッカ

国産で今では入手困難なタンナーさんのもので、非常に味があってクオリティの高い革です。

旅チャッカ

履き込むといい味が出てきます。

旅チャッカ

ちなみに、私が試作&試し履き用として作ったこの旅チャッカも、同じ革の色違いです。

今回は、こげ茶ではなく黒を追加させていただきます。

残り少ない革でしたので、作れる足数は1足だけになりますが、ご希望の方はお早めにどうぞ。

そして、標準仕様の旅チャッカは、こちらの革を使います。

旅チャッカ

シボが小さくてこちらも上品でステキな革です。

シュリンクのメリットとして、ちょっとくらいのキズであれば目立たないので、旅行や出張に履いていく靴にはピッタリだと思います。

旅チャッカの企画の詳細に関しましては、先日のブログでご紹介させていただいておりますので、ぜひご覧ください。

お知らせ

★オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。

 私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

 打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

 ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

 また、オンラインによる見学や打ち合わせにも対応させていただいております。

★メールアドレスは info@shoe-republic.com です。








   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

↑トップへ