とっても充実した2日間でした

カテゴリー: @ Work:アットワーク


昨日と今日の2日間は、長野市のIVY PRODUCTSさんにおいて足の計測会&靴のオーダー会のイベント開催です。

昨日はおなじみのお客様が遊びに来てくださって、なかなか楽しい時間を過ごすことができました。

2日目の今日は、少し早めに宿を出てちょっとだけ善光寺に行ってみました。

長野

善光寺の参道につづく中央通り。

まだこの辺りは、人はそれほど多くありませんでしたが、

長野

大門の辺りまでくると少しずつ観光客らしき人が増えて来て・・・、

長野

山門の辺りでは、結構な人出でした。

長野

途中、周りの雰囲気にとっても馴染んでいるスタバを発見。

実は、スタバであることに全く気付きませんでした。

長野

山門の辺りまで御開帳に訪れた方々の列ができていて、

長野

列の先頭はこんな感じでした。

私はあまりこういうものには興味がないので、ここは通過です。

いつもの通り、本堂でお参りをして戻ってくると、やっぱり結構な人ですね。

長野

こういう時期ですが、賑わいがあることは良いことだと思います。


イベントの方は、今日もおなじみのお客様が来てくださいました。

というのも、普段なかなかお会いできないお客様がほとんどなので、事前にご連絡を差し上げておいて、お越しいただいた時に靴の様子を見せていただくということにしていたのです。

皆さんとってもキレイに履いてくださっていて、私がお願いしたようにクリームをつけすぎないことやブラッシングをサボらないことなど、しっかりと守ってくださっていました。

KBさん

こちらのお客様も、手入れをしすぎないことをちゃんと守ってくださっていて、アッパーの革は深いイイ感じのツヤが出ていました。

その他、IVY PRODUCTSさんでご注文された商品を取りにいらっしゃったお客様で、お時間のある方に足の計測をさせていただいたり靴についてお話しさせていただいて、靴の正しい選び方や基本的な知識をしっかりとお伝えすることができたようです。

皆さま、今回も本当にありがとうございました。

次回は、8月頃の開催を予定しております。

またお会いできるのを楽しみにしています。

お知らせ

★オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。

 私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

 打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

 ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

 また、オンラインによる見学や打ち合わせにも対応させていただいております。

★メールアドレスは info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

↑トップへ