長野のIVY PRODUCTSさんでのイベント初日

カテゴリー: @ Work:アットワーク


昨年の11月以来、約5ヶ月半ぶりの長野市のIVY PRODUCTSさんにおいてのイベントになります。

朝早く自宅を出発して長野に向かう途中、千曲川さかきPAにて。

 

遠くの方に千曲川が見えますね。

もう今では牧歌的と言えるような景色を見ることはなかなか難しいですが、それでも自然を感じられる景色は非常に気持ち良いものです。

早々に切り上げ、長野に向かいました。

今はちょうど善光寺の御開帳のタイミングで、観光客の方々がやや多く、いつもの駐車場は満車でクルマを止めるのも一苦労でした。

IVY PRODUCTS

いつもどおりお店に入ってすぐの場所を借りて靴を並べたところ。

毎回ちょっとずつ持っていくサンプルの靴の数が増え、サンプルの革の量も増え、ついに今回はデュプイのシャトーブリアンを1枚まるまる持っていきました。

なかなかお客様は裁断する前の革をご覧になる機会がないだろうと思いまして、興味本位でご覧いただければ良いかなぁと。

今日は3足の納品がありましたが、それらのレポートはまた改めまして書かせていただきます。

皆さん初めてのシューリパブリックで、とっても喜んでいただけました。

また、わざわざ時間を作って遊びに来てくださったお客様もいらっしゃって、なかなか賑やかな一日になりました。

明日はもう最終日、お越しいただく旨のご連絡をいただいているお客様も数名いらっしゃるので、皆様に久しぶ類にお会いできるのが楽しみです。

裁断前のデュプイのシャトーブリアンを見てみたいという方、ぜひお声がけください。

そのほか、今回はブラシや靴紐やワックスなどを持ってきていますので、必要な方はその旨お声がけください。

明日も11時からお待ちしております。



お知らせ

★オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。

 私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

 打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

 ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

 また、オンラインによる見学や打ち合わせにも対応させていただいております。

★メールアドレスは info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

↑トップへ