準備完了、そして明日は長野へ

カテゴリー: News:お知らせ


先日よりお伝えしております通り、明日4月23日(土)と24日(日)は、長野市のIVY PRODUCTSさんにお邪魔してイベントを開催する予定です。

今回はサンプルの靴だけではなく、デュプイのシャトーブリアンのマル革を持って、お客様に裁断される前の革をご覧いただこうと思っております。

そのほか、最近入荷したブラシや消耗品である靴ヒモも用意しましたので、必要に応じてお買い求めください。

荷物たくさん

いろいろ積んだら、今回も荷室がいっぱいになりました。

そして、先日新たに入荷した革のサンプルも持っていきます。

革サンプル

オイルを含んでいる革で、型押しの加工をしていただき、硬くなってしまった分を更なる加工で少しだけ柔らかくしていただくという、なんとも手の込んだ革なのですが、風合いも良く履いた感じも優しい履き心地になりそうで、とっても楽しみな革です。

さらには、このシュリンクのような型押しの革は、ちょっとくらいのキズは目立ちにくいため、普段から気兼ねなくガシガシ履いていただくような靴に最適です。

IVY PRODUCTSさんは、長野駅と善光寺のだいたい中間あたりにあります。

営業時間は、両日とも11時から19時です。

皆様のお越しをお待ちしております。

お知らせ

★オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。

 私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

 打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

 ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

 また、オンラインによる見学や打ち合わせにも対応させていただいております。

★メールアドレスは info@shoe-republic.com です。







   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

↑トップへ