イベント@長野市IVY PRODUCTS2日目

カテゴリー: @ Work:アットワーク


昨日から引き続き、長野市のIVY PRODUCTSさんでのイベントは2日目になります。

 

イベントスタートの前に、いつもの通り市内の散策をしてきました。

 

みなさん、この時期の長野市の寒さっってご存知ですか?

 

気温はおそらく-1度から-2度くらいで、それほど驚くような気温ではないのですが、どういうわけか寒さが身に沁みます。

こちらは、善光寺から駅に向かってまっすぐ下りてきたところ。

 

結構早い時間でしたが、すでに観光に来ている方々がたくさんいらっしゃいました。

考えてみると、私は今年は何回善光寺参りをしたのでしょう?

 

おそらく今回で5回目?

 

ご利益はあったのかどうか・・・。

善行寺の裏のほうにある山は、うっすらと雪化粧をしていました。

 

長野市に行くといつも思うのですが、周りを山に囲まれているこの環境って、本当に落ち着きます。

 

私が生まれ育った埼玉県の東部は、西のほうに秩父の山が見えたり、北のほうに男体山や浅間山が見えたりしますが、

 

決して囲まれているというわけではなく、ちょっと落ち着かない感じも市内でもないような・・・。

善光寺参りの帰りに、山門より。

 

何がどうってことはないのですが、やっぱりこのまっすぐに伸びる参道は、昔善光寺参りに来た人たちがここを通ったのだと思うと、歴史の重みを感じます。

 

さて、昨日と打って変わって今日はお天気にも恵まれてスタートから結構にぎやかな日になりました。

こちらは、前回のイベントの時にご注文してくださったKさん。

 

無事に今回のイベントでお渡しすることができました。

 

Kさんは、私たちのお客様のTさんのお友達で、以前に一度私たちの埼玉県の工房にお越しくださったこともあります。

 

今回は、15周年記念第1弾のギブソンブーツをご注文いただきました。

 

まだまだ履き始めたばかりですが、足にしっかりとフィットしているようで、かかとのホールドもしっかりとしていて、履き心地も含めてとっても気にいていただけたようです。

 

詳細は、後日改めてお伝えしたいと思います。

こちらは、足の計測をさせていただいたお客様。

 

足の計測で、改めて足の特徴や正しい靴のサイズ、そのほか注意しておきたいことや今後の改善点などをお伝えすることができ、

 

皆さまに大変楽しんで、そして喜んでいただけたようです。

さらにこちらは3月のイベントの際にご注文してくださったKさんのオックスフォードです。

 

とっても気に入っていただけたようで、今回はシューリパブリックおすすめのブーツをご注文いただきました。

 

とにかく今日はたくさんのお客様にお越しいただきまして、

 

中にはかなり長いことお待たせしてしまったお客様のいらっしゃって、

 

本当にすみませんでした。

 

でも、お一人お一人とじっくりと時間をかけてお話をすることができまして、

 

なかなか充実のイベントになったと思っています。

 

お越しいただいた皆さま、そしてIVY PRODUCTSの店主のTさん、本当にありがとうございました。

 

次回もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

お知らせ

15周年企画ギブソンブーツ

【 お知らせ1 】

シューリパブリック15周年記念モデル第1弾及び第2弾ともに引き続きオーダー受付中です。詳しくはこちらをご参照ください。

 

【 お知らせ2 】

2019年1月のご注文分より、靴の価格を改定させていただきます。
靴本体の価格が、103,680円(税込)となります。

【 お知らせ3 】

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

 

 

   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ