15周年記念モデル第2弾の革

カテゴリー: Leather:革入荷情報


そろそろこの企画もエンディングに入るというタイミングにして、こういうお知らせをするのもなんですが、

 

この15周年記念モデル第2弾で使用している革がとってもイイ感じで、

 

これはぜひ皆さんに見ていただきたいと思いましてアップすることにしました。

こちら、ダークブラウンの革ですが、ちょっと仕上げをしただけでこんなに深いツヤが出るのです。

 

革自体は芯通ししていない革なので、元々の断面はベージュ色をしていますが、仕上げをするとそれも一緒に染まります。

 

コバ面をあえて生かしてあっさりの仕上げもよし、こんな感じでしっかりと仕上げをするのもよし。

 

思っていた以上にステキな革です。

15周年記念モデルのインソックは、こんな感じの特別仕様です。

 

だからと言って何もないのですが、ほんの少ししか作らない特別仕様って、なんとなくぜいたくな気分ですよね。

 

15周年記念モデルは、第1弾・第2弾とももうそろそろ終了になります。

 

ご希望の方は、お早目にご連絡ください。

 

お知らせ

15周年企画ギブソンブーツ

【 お知らせ1 】

シューリパブリック15周年記念モデル第1弾及び第2弾ともに引き続きオーダー受付中です。詳しくはこちらをご参照ください。

 

【 お知らせ2 】

2019年1月のご注文分より、靴の価格を改定させていただきます。
靴本体の価格が、103,680円(税込)となります。

【 お知らせ3 】

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

 


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ