アーカイブ

6月納品分の靴たちが完成間近

カテゴリー: @ Work:アットワーク


何ヶ月か前にご注文いただきまして、6月納品分として製作を進めてきました靴たちの完成があと少しとなりました。

たぶん、明日の夜には完成するかと思います。

靴たち

今回は、諸々の予定があってちょっと忙しくなったため、通常の9足から1足減らして8足で進めてきました。

そのうちの1足は先行納品して、ちょうど空いたところにWさんのウェルト&オールソール交換の修理が入りまして、

結局8足となっています。

 

下の方の靴たちは、長野市のIVY PRODUCTSさんのイベントの際にご注文いただいたものです。

今回は、IVY PRODUCTSさんでの納品が初めてになりますので、以前にもお伝えしました通り6月3日(日)に私がこの靴たちを持ってお伺いする予定でおります。

お客様の中には、履き方や普段の取り扱い、またメンテナンスの方法などに関して不明な点がある方もいらっしゃるでしょうし、そのほかにもご質問があればなんなりとおっしゃってください。

また当日は、少し前からご注文を受け付けております、私たちシューリパブリックの15周年記念モデルのご注文もお受け致します。

もちろん、通常モデルのご注文もお受けいたします。

お越しいただければ、足の計測もしたいと考えておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

 

私は、靴を作っていてこの完成のタイミングと、お客様がフィッティングをされて気に入っていただけたのがわかる瞬間が最もうれしいです。

明日は、完成の嬉しさを感じられるでしょうか。

いずれにしても、完成まであと少し。

気を抜かずにしっかりと丁寧に作業を進めます。

 

お知らせ

15周年企画ギブソンブーツ

①シューリパブリック15周年記念モデルのオーダー受付中です。詳しくはこちらをご参照ください。

 

 

 
6月3日(日)長野市IVY PRODUCTSさんにお邪魔する予定です。今回も足の計測をさせていただきます。シューリパブリックのハンドソーンウェルテッドの靴のご注文も承ります。注文するしないにかかわらず、お気軽に遊びにいらしてください。クルマでお越しの場合は、近くに12時間まで700円という駐車場もたくさんございますので、ぜひ観光も兼ねてお越しください。お待ちしております。
 

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

 


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ