今度の日曜日は長野へGO!

カテゴリー: News:お知らせ


以前からお伝えしておりますとおり、6月3日(日)長野市のIVY PRODUCTSさんにお伺いする予定です。

もう、いよいよ今度の日曜日です。

IVY PRODUCTSさんとは、去年からとっても親しくしていただいていて、

昨年11月の愛知県一宮市でのイベントにも出展していただいたり、3月には私がお伺いしてイベントを開催していただいたり、

じつは昨年の夏に我が家で長野へキャンプに行った時にもお邪魔したり、

とにかくIVY PRODUCTSの店主さんも靴に興味を持ってくださっていて、

神戸のSUNさんやRifareさんのように、楽しみにお伺いできるお取引先になりました。

 

そして、今回は3月のイベントの際にご注文いただいたお客様の靴が完成しましたので、初めての納品ですから私も一緒にフィッティングを確認させていただきたいということを考えています。

皆さん初めてのシューリパブリックですので、喜んでいただけると嬉しいです。

そのほか、今回も足の計測セットを持って行きますので、足や靴で困っている方や、実際の足のサイズを知っておきたい方、

これからちょっといい靴を買おうと思っている方、靴の選び方をもう少し詳しく知りたい方、そのほか足を計測してお役に立てるのであれば、ぜひいらしてください。

みぐ
私はお店のオープンの11時からクローズの19時までおります。

足の計測

さらに、今回もシューリパブリックのハンドソーンウェルテッドのサンプルの靴を何足か持って行きますので、

ちょっと履いてみたいという方や、実物を見てみたいという方は、お気軽にお越しください。

ご注文いただくこともできますし、まずは様子を確認するのもOKです。

シューリパブリック

オーダーメイドの靴って決して安いものではありませんから、しっかりとリサーチしていただいて相性の良い作り手を選んでいただくことがとっても大切です。

そして、私自身は靴をご注文いただくことも嬉しいのですが、それ以外にもこういうイベントの時にはたくさんのお客様にお会いして靴のお話をしたり、全然関係ないお話ができるのが何よりの楽しみです。

私が専門家としてお伝え出来る事もあるかもしれませんし、ちょっとしたことでお客様の問題を解決できることだってあるかもしれません。

来てくださったお客様のうちの全員が靴をオーダーしてくださることなんてありませんから、話したいことだけ話していただいて、用事が済んだらお帰りになっても全く構いません。

フラ~っと来ていただけると嬉しいです。

 

じつは、私事なのですが少し前に私には全くわからない分野のモノを買うことがありまして、

それはどんなふうに変更できるのかと担当の方に伺ったところ、

「どんなふうにでもできますよ。」

との回答。

全く予備知識のない私には、「どんなふうにでも」というのが雲をつかむような話で、全くイメージができなかったという経験があります。

ある程度の知識がある方には、常識ある範囲でこんな感じというイメージができるのかもしれませんが・・・。

そんな経験もあって、私は全く何の知識もないお客様にでも安心してご注文いただけるよう、お客様のご希望をしっかりと確認しながら、最終的に喜んでいただけるような完成までのプロセスを踏んでいきたいと思います。

むしろ、予備知識はなくても全く問題ありませんし、目的は快適に靴を履いていただくことですので、そこに至るまでのことをしっかりとおお伝えしたいと考えています。

快適に靴を履きたいという方でしたら、皆さんウェルカムです。

 

ちなみに、IVY PRODUCTSさんでご注文いただく場合は、埼玉の工房でご注文いただく場合の金額よりも靴の代金が3,000円(税抜)ほど、ラストの代金は4,000円(税抜)ほど高くなりますが、

遠方からお越しいただくときの交通費や時間のことを考えると、決して無駄な金額ではないと思います。

まずは、ぜひ一度遊びにいらしてください。

IVY PRODUCTSさんの革製品も一見の価値があります。

小物ですと二つ折りの財布や名刺入れ、もう少し大きいとトートバッグなどもございますし、ベルトもバックルを選ぶところからできるようです。

オーダーメイドの承っているようですので、ぜひ一度いらしてください。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

イベント@IVY PRODUCTS(長野市)の詳細

開催日時: 6月3日(日) 11時 ~ 198時

場所:   〒380-0836 長野県長野市南長野南県町1070

電話:   026-477-2530

ウェブサイト: http://ivy-products.com/

 

お知らせ

15周年企画ギブソンブーツ

①シューリパブリック15周年記念モデルのオーダー受付中です。詳しくはこちらをご参照ください。

 

 

 
6月3日(日)長野市IVY PRODUCTSさんにお邪魔する予定です。今回も足の計測をさせていただきます。シューリパブリックのハンドソーンウェルテッドの靴のご注文も承ります。注文するしないにかかわらず、お気軽に遊びにいらしてください。クルマでお越しの場合は、近くに12時間まで700円という駐車場もたくさんございますので、ぜひ観光も兼ねてお越しください。お待ちしております。
 

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

 


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ