Archives

もっとメンテナンスしたくなるデリケートジェル

カテゴリー: Message:伝えたいこと


以前にご紹介したことのあるWREN’Sのデリケートジェルです。

デリケートジェル

おそらくこの製品としてのポテンシャルは、他社の似たような商品と比べても特に秀でているところはないように思うのですが、私がこの製品に対して最も特筆すべき点は、香りです。

靴のメンテナンスって、靴が好きだったりメンテナンスが好きだという方にとってはとっても楽しい時間ですが、基本的にあまりメンテナンスを積極的にやりたいと思わない方にとってはなかなか面倒な時間になってしまいかねません。

靴のことを思うと、1か月に1度くらいは何かしらのメンテナンスをしてあげたいのはわかっているけれど、ついつい億劫になって・・・

という方もいるのではないでしょうか。

デリケートジェル

そこで、このデリケートジェルです。

先ほども書いた通り、この製品は香水のような香りがして、靴のメンテナンスがとっても気分良く楽しくできそうなのです。

たしかに香りは好き好きもあるので、この香りは嫌いという方には向いていないのかもしれませんが、これまで数十人のお客様にうかがってこの香りが嫌いという方はいらっしゃらなかったので、比較的好まれる香りではないかと思っています。

そんなわけで、靴のメンテナンスが面倒でこれまであまりやってこなかったという方でも、もしかしたら月に一度のメンテナンスが楽しみになるかもしれません。

楽しみにならないかもしれません。

サンプルは私たちの工房に置いてありますので、ちょっとご覧になってみてください。

販売もしています。

デリケートジェル

お知らせ

★次回の長野市のIVY PRODUCTSさんでのイベントは、4月13日(土)と14日(日)の予定です。

★オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。

★私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

★打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

★ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

★メールアドレスは info@shoe-republic.com です。



   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ