The フォーマルプランのご案内

カテゴリー: News:お知らせ,Message:伝えたいこと


本日7月1日で私たちシューリパブリックはスタートして19年が経ち、20周年イヤーに突入します。

これまでたくさんの素晴らしいお客様に恵まれて、この仕事をとっても楽しく続けてこられたことに、この上ない感謝をしております。

本当にありがとうございます。


さて、そんなこともありこれまでお世話になったお客様に向けて、以前から計画していたThe フォーマルプランという企画商品を発売します。

大人ならフォーマルな靴は1足や2足は絶対に必要ですし、格好良い大人の皆さまにそんな靴を普段から履きこなしてほしいのです。

耐久性の高い素材を使い、永く履いていただける企画商品にしました。

詳細は以下の通りです。

〇 価格は基本仕様が132,000円(税込み)

〇 オプションを追加することはOKですが、別途オプション費用がかかります。

〇使用する革は、アノネイのボカルー(黒)です。

〇 デザインに関しましては、お客様がフォーマルなデザインと思うもので、シューリパブリックで作れるものをお選びください。

〇フォーマルなラスト(SRDもしくはSRF)1足付き。ラストが不要という方はその旨ご相談ください。

〇お客様のラストに合わせたシューツリー付きです。

〇 通常のオーダーメイドの靴と同様に足に合わせて製作+ハンドソーンウェルテッドで製作します。

〇この企画商品は、3足のみの受け付けとさせていただきます(先着)。

フォーマルプラン

今回使用するアノネイのボカルー(黒)です。

いわゆるブランド革で、クオリティに関しては皆様がご存じの通り。

フォーマルプラン

ただキレイなだけではなく、靴として完成したときの雰囲気や、履き込んだ時の雰囲気がスバラシイのです。

フォーマルプラン

革の裏側。

革のクオリティは、裏側を見るとだいたいわかるものです。

フォーマルプラン

この革は、断面は染まっていないタイプの革です。

昔のズッシリとした革を思い出します。

フォーマルプラン

そして、フォーマルと言えばオックスフォードですが、チャッカブーツでもギブソンブーツでもどのデザインでもフォーマルで履きたいと思うのであればOKです。

シューリパブリックの靴は、そもそもが永く履くことをコンセプトに作っているのですが、それにさらに輪をかけて永く履けるような企画商品です。

この企画の靴をご注文ご希望の方、ご連絡をお待ちしております。

人生の相棒にぜひご利用ください。

こちらの企画商品は完売いたしました。

ありがとうございました。

お知らせ

★オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。

 私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

 打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

 ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

 また、オンラインによる見学や打ち合わせにも対応させていただいております。

★メールアドレスは info@shoe-republic.com です。










   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

↑トップへ