明日は長野のIVY PRODUCTSさんへ

カテゴリー: Message:伝えたいこと


明日は、朝早く出発して長野のIVY PRODUCTSさんに向かいます。

そもそもの目的は、去る今年の3月にご注文いただいたお客様に靴を納品することです。

IVY PRODUCTSさんにおける納品は初めてなので、まずはお客様に靴の正しい履き方などをお伝えしたり、靴のメンテナンス方法、そしてご質問などがあれば何でも聞いていただこうというわけです。

そして、せっかく行くのであれば、ご希望の方がいらっしゃるようなら足の計測もしますし、

さらにハンドソーンウェルテッドのオーダーメイド靴のご注文も承ります。

サンプルの靴もちゃんと積みましたし、サンプルの革も足の計測セットも、忘れ物のないようにしっかりと準備しました。

もし、靴や足に関して問題を抱えていらっしゃる方、いつも靴擦れを起こしてしまうという方、どんな靴を履いたら良いのか一度見て欲しいという方、

お気軽にIVY PRODUCTSさんにお越しください。

チャッカブーツ

IVY PRODUCTSさんの場所は、長野駅から徒歩で10分弱、善光寺を観光した後にお越しいただく場合も十分に歩ける距離です。

IVY PRODUTSさんは、こちらをご覧ください。

また、ちょっと離れたところからクルマでお越しいただく方には、こちらのセントラルスクエア駐車場をお勧めします。

この駐車場は、入庫後12時間までなら700円ととってもリーズナブルで、IVY PRODUCTSさんにも善光寺にも歩いて行けるところにあります。

ともあれ、お天気も良さそうですので、ぜひお気軽に遊びにいらしてください。

IVY PRODUCTSさんの革小物もなかなかステキなものばかりですよ。

私のおススメは、二つ折りの財布です。

 

お知らせ

15周年企画ギブソンブーツ

①シューリパブリック15周年記念モデルのオーダー受付中です。詳しくはこちらをご参照ください。

 

 

 
6月3日(日)長野市IVY PRODUCTSさんにお邪魔する予定です。今回も足の計測をさせていただきます。シューリパブリックのハンドソーンウェルテッドの靴のご注文も承ります。注文するしないにかかわらず、お気軽に遊びにいらしてください。クルマでお越しの場合は、近くに12時間まで700円という駐車場もたくさんございますので、ぜひ観光も兼ねてお越しください。お待ちしております。
 

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

 


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ