3月2日(土)と3日(日)は長野でお待ちしています

カテゴリー: Message:伝えたいこと


いよいよ来週末に迫ってきました。

長野市のIVY PRODUCTSさんでの恒例のイベント。

今回も、イベントの内容はいつもと同じなのですが、

これはあえて飛び道具的にお客様を集めるのではなく、恒例のイベントとしてなるべく丁寧にお客様一人一人の問題を解決することが目的であり、

靴に関して興味を持っていただいて、快適な靴の大切さをお伝えしたいと考えています。

なので、靴をオーダーするとかしないとかということは全く関係なしに、

純粋に靴で困っているとか、快適に靴を履くための突破口を探す目的で来ていただくのもOKですし、

そこまで深刻ではなくても、せっかくだからちょっと靴や足のことを知っておこうかくらいでお越しいただくのもOKです。

そのなかで、これなら靴をオーダーしてみたいとか、そもそも靴をオーダーする目的でいらっしゃるのであれば、

それは私たちとしてもウェルカムです。

「だいたい、足を計測して何が楽しいの?」

っておっしゃる方がたくさんいらっしゃるのですが、

実際に誰かの足を計測して、その計測結果を聞いていると、

ちょっと面白そうだから自分も計測してもらおう!という方、結構多いです。

足の計測をして、足の特徴を知っておけば、

靴を買う時にどのサイズが良いとか、どれくらいのタイトさが良いとか、

ここが痛い靴はやめておいたほうが良いなど、

今後靴を選ぶ時にも役に立つはずです。

そして、シューリパブリックのお客様も、すでに何名かの方が遊びにいらしてくださると連絡いただいています。

お客様同士で皆さんとても仲良くしてくださっているようで、

ぜひこの機会にシューリパブリックつながりのお友達を増やしてみるのも良いかもしれませんね。

ちなみに、IVY PRODUCTSさんは革小物を扱っているお店で、

カバンやお財布、ベルトその他いろいろをオーダーメイドで作ることができます。

小回りの利くお店なので、ぜひ一度いらしてみてください。


お店の営業時間は、11時~19時です。

長野駅から歩いて10分未満ですので、電車でお越しいただいても良いかもしてません。

善光寺まで歩いて行ける距離です。

皆さまのお越しをお待ちしております。

お知らせ

【 お知らせ 1 】

3月2日(土)と3日(日)に、長野市のIVY PRODUCTSさんにお邪魔して、恒例のイベントを開催します。

今回も、足の計測をさせていただいたり、ご希望の方がいらっしゃればオーダーメイドの靴のご注文を承る予定です。

詳細が決まりましたら、また改めてお知らせします。

【 お知らせ 2 】

3月17日(日)に、自由が丘のRifare自由が丘店さんにおいて、イベントを開催します。 

詳細は、また改めてお知らせいたします。

【 お知らせ 3 】

4月13日(土)に、大阪梅田のRifare大阪店さんにて、店舗移転後初のイベントを開催します。

詳細は、また改めてお知らせいたします。

【 お知らせ 4 】

4月14日(日)に、神戸三宮のSUNさんにお邪魔して、皆様の足の計測をさせていただきます。

SUN×シューリパブリックで今後新企画の靴の発売を予定していますが、それに先駆けてご自分のサイズをご確認いただくための計測です。

ご注文の予定の有無にかかわらず、お気軽にお越しください。

詳細は、また改めてお知らせいたします。

【 お知らせ 5 】

旅行用チャッカブーツ(ブラックラピド製法)は、予定足数があと1足となりました。

今年の仕様は、黒のガラスレザーを使って、質実剛健度をアップしています。

インソールを取り外すことができ、インソールを交換することで数日間続けて履くことができます。

スペアのインソールが1足分ついて、79,920円(税込み、ラストをお持ちでない方は別途ラスト製作費用が必要)です。

【 お知らせ 6 】

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。





   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ