Archives

今週末は長野でお待ちしています

カテゴリー: News:お知らせ,Message:伝えたいこと


先日、ちょっとだけお伝えしましたが、今週末の11月6日(土)と7日(日)は、長野市のIVY PRODUCTSにお邪魔して、足の計測&靴のオーダーのイベントを開催いたします。

足の計測に関しましては、毎回お伝えしております通り実際に測って見るといろいろと新たな発見がありまして、

例えばこれまでなぜか小指が痛かったんだけどという方の場合、実際に計測してみたら思っていたよりも足の幅が細く、靴の中で足が動いてしまっていて指が当たっていたかったということが分かり、ちょっと小さいサイズに変えてみたら解決したというケースがありました。

痛いから、どんどん靴のサイズを大きくしてしまっていたのですが、良かれと思っていたことが結果的には良くなくて、そのことが分かって一安心という例です。

足のことを知るのは、決して靴をオーダーするためだけではなく、足に関して詳しく知ることで靴をより快適に履くことができることにもつながります。

そのほかにも、足の問題点が分かって今後どのようにしたら足に良いかということもお伝えできるかもしれませんので、お気軽にお越しください。

そして、ご希望の方がいらっしゃればオーダーメイド靴のご注文も承ります。

イベント

ちょうどこのイベントの日まで私たちシューリパブリックの企画商品である「集まれ!Freshers」のご注文も承っております。

初めてのオーダーメイド靴にぴったりな大変お得な企画商品ですので、ご興味をお持ちいただけた方はぜひいらしてみてください。

こんな靴もご注文いただけます。

イベント

会場となるIVY PRODUCTSさんは、長野駅と善光寺の間にありまして、イベントのあとに市内を観光するという楽しみ方もあります。

詳しい場所に関しましては、IVY PRODUCTSさんのサイトをご覧ください。

なお、イベントの開催時間はIVY PRODUCTSさんの営業時間と同じで、両日とも11時から19時までです。

ちなみに、IVY PRODUCTSさんは革小物を扱っているお店で、財布やキーケース、ベルト、そしてバッグなどを革を選んで作っていただけるほか、完全なフルオーダーも受け付けています。

詳しくは、IVY PRODUCTSさんにお問い合わせください。

では、皆様のお越しをお待ちしております。


お知らせ

★今度の週末、11月6日(土)と7日(日)には、長野市のIVY PRODUCTSさんにお邪魔する予定です。

★初めて靴をオーダーする方にピッタリな企画「集まれ!Freshers」は、まだまだ受付中です。

★シューリパブリックでは、日常仕様のオーダーメイド靴をお作りしています。

★オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。

 私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

 打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

 ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

 また、オンラインによる見学や打ち合わせにも対応させていただいております。

★私たちは、埼玉県の基準に則った感染対策をして、お客様のお越しをお待ちしております。

★旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

★メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

 
   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ