Archives

11月6日(土)と7日(日)は長野市のIVY PRODUCTSさんでお待ちしています

カテゴリー: News:お知らせ,Message:伝えたいこと


もう、ホントに1年ぶりになります。

たしか、昨年の9月に行ってからそのあとはずっと新型コロナの影響で外出が制限されていまして、全然どこにも行くことができませんでした。

そして、やっと制限解除とのことで、このタイミングで長野市のIVY PRODUCTSさんにお邪魔することになりました。

長野

こちらは、昨年の9月にお邪魔したときのものです。

もう、あれから1年以上も経つのですね。

今回は、まだ特別こういうことをやるというのは決めていなくて、基本的にはいつもと同じようにお客様の足を計測して足の特徴や適した靴のサイズ、さらには簡単な靴の調整についてお話ししたり、ご希望があれば靴のオーダーをお受けしたりという感じで考えております。

また、企画商品として受け付けております「集まれ!Freshers」は、このイベントの日までご注文いただけますので、長野周辺のお客様で初めてのオーダーメイド靴にチャレンジしてみたいという方、もしくはこれまでにご注文いただいた方で新たなラストで作ってみたいという方は、ぜひこの機会にご注文ください。

イベントの詳細は、以下の通りです。

開催日時: 11月6日(土)、7日(日) 両日とも11時から19時(都合により時間が変更になることもございます)

場所: 長野市 IVY PRODUCTS


IVY PRODUCTSさんでは、財布や名刺入れなどの革小物のほかに、ベルトなどもオーダーすることができます。

他の人とはちょっと違うベルトをしてみたいという方、ぜひこの機会にいらしてみてください。

また、靴とベルトを同じ革で作ってみたいという方は、製作上特に問題なければそんなことも実現できますので、お気軽にお問い合わせください。

長野

朝のうちに、ちょこっと善光寺にも行ってみようと思っています。

11月だと、朝はキリっと気持ちが引き締まるような気温かもしれませんね。

あと3週間くらいですので、ご都合が合いそうな方はぜひ長野へお越しください。


お知らせ


初めて靴をオーダーする方にピッタリな企画「集まれ!Freshers」は、まだまだ受付中です。

シューリパブリックでは、日常仕様のオーダーメイド靴をお作りしています。

私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

また、オンラインによる見学や打ち合わせにも対応させていただいております。

私たちは、埼玉県の基準に則った感染対策をして、お客様のお越しをお待ちしております。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

 
   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ