Archives

今度の日曜日は長野にいます

カテゴリー: Message:伝えたいこと


先週末は、仙台のリファーレ仙台一番町店さんにてイベントがありました。

そして、今週末は日曜日のみですが長野市のIVY PRODUCTSさんにお邪魔する予定です。

今回は、昨年の12月にご注文いただいたお客様の靴が完成しまして、ご都合が合えばお客様に直接お渡ししてフィッティングを確認したいと思い、

その日にお越しいただけるお客様がいらっしゃったので、納品のために長野へ行きます。

ただせっかくいくので、もし足の計測をご希望される方や、私たちシューリパブリックの靴を見てみたいとか、

もしくは興味があるのでオーダーしたいという方がいらっしゃれば、ぜひお越しください。

繰り返しになりますが、私がIVY PRODUCTSさんにいるのは、6月2日(日)のみです。

お店がオープンする11時から閉店の19時までいる予定です。

ハンドソーンウェルテッドのオーダーメイド靴のサンプルも持って行きますし、

革のサンプルや、足の計測に必要なものも準備しておきます。

もちろん、靴に関するご質問やシューリパブリックの靴に関する質問もございましたらお答えしたいと思います。

また、今回納品させていただくのは女性のお客様なので、もし女性用の靴の実物を見てみたいという方がいらっしゃれば、

夕方までにお越しいただければ、実物を見ていただけるかと思います。

このお客様は、初めてのシューリパブリックの靴ですので、率直なご意見を聞くことができるかもしれませんね。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

お知らせ

【 お知らせ 1 】

6月2日(日)に、長野市のIVY PRODUCTSさんにお伺いする予定です。

11時のオープンから19時のクローズまでずっとおりますので、足の計測をご希望の方、靴のオーダーをご希望の方、

靴のことに関してご質問のある方、そのほか特に用事がないけど興味があるという方、是非お気軽にお越しください。

【 お知らせ 2 】

6月8日(土)に、Rifare恵比寿店さんにてイベントを開催いたします。

Rifare恵比寿店さんでは、久しぶりのイベント開催です。

お近くの方、ぜひお気軽にお越しください。

【 お知らせ 3 】

シューリパブリックでは、日常仕様のオーダーメイド靴をお作りしています。

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

 

 

 
   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ