ブーツの季節

カテゴリー: Break Time:ブレイクタイム


今日は思いのほか涼しかったですね。

急に季節が進んでしまったようです。

そうなると、もう一基にブーツの季節になります。

じつは、今月完成した靴たちは殆どがブーツ。

ブーツ

すでにお客様に納品させていただいた2足もブーツです。

そして、私がおススメするうちのひとつがこのギブソンブーツ。

ギブソンブーツ

ただブーツを履いているだけで特別感があるのに、ブーツは機能的にとっても優れていて、足をしっかりとホールドしてくれるので歩いていて快適ですし、靴の中は蒸れない作りになっているのでこれまた快適ですし、なにせ格好良い。

私は一年中ブーツを履いていますが、やっぱり世の中的にはこれからなのかもしれません。

そして何年も履き込んで、イイ雰囲気が出てくるまで履き込んで、ずっとずっといつまでも履いていたいものです。

お知らせ

★只今「旅ブーツ・サイドゴア」のご注文を受け付けております。受付は9月23日(祝)まで。詳細は、9月15日の記事をご覧ください。

★幸運のラストワンプランは、只今CONCERIA DEL CHIENTI社のSAFARIを使ったご注文を受け付け中です。

★オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。

 私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

 打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

 ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

 また、オンラインによる見学や打ち合わせにも対応させていただいております。

★メールアドレスは info@shoe-republic.com です。









   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

↑トップへ