Archives

シューツリーしばらく販売停止のお知らせ

カテゴリー: News:お知らせ,Message:伝えたいこと


昨年から販売して、大変ご好評をいただいているカスタムシューツリーですが、じつは今日納入元の材料屋さんよりご連絡がありまして、製造元のほうで材料の入手が困難になったとのことで製造がとまっているそうなのです。

従いまして、私たちも今後の購入ができなくなるため、そんな理由からシューツリーの販売を一時停止させていただくことにいたしました。

シューツリー

聞くこところによれば、新たな製造元を探していて試作の方も進んでいるそうなので、いずれは販売が再開できるとは思うのですが、材料が変わる可能性が高く、価格に関しても何とも言えないところです。

買っていただいたお客様には結構喜んでいただいていたので、今回の販売停止は非常に残念なのですが、再開できるめどが立ちましたらまたご連絡をさせていただきます。

なお、これまでにご注文いただいた方のぶんは確保しておりますので、ご安心ください。

ちなみに、私たちが持っている在庫に関しましては、昨日と今日でまとまったご注文がありまして、ちょうどなくなりました。

お知らせ

* オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。

* 私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

* 打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

* ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

* また、オンラインによる見学や打ち合わせにも対応させていただいております。

* メールアドレスは info@shoe-republic.com です。



   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ