Archives

今週末は長野市にてイベントです

カテゴリー: News:お知らせ,Message:伝えたいこと


明日、9月3日(土)と翌4日(日)は、長野市のIVY PRODUCTSさんにて恒例のイベント開催です。

イベントに関しましては、先日このブログでお伝えした通りです。

11時開店なので、少し早めに行って準備をする予定ですが、今回はお天気が若干怪しいので、余裕を持って出発したいと思っています。

もうすでに荷物はクルマに積みこんであり、あとは明日の支度をして早く寝ます。

積み込み

お近くにお住いの皆様、靴で困っている皆様、そして靴の勉強をされている皆様、お時間がございましたら是非IVY PRODUCTSに遊びにいらしてください。

皆様のお越しをお待ちしております。

お知らせ

★幸運のラストワンプランは、只今Tempesti社のELBAMATTのネイビーの革(厚口)を使ったご注文を受け付け中です。

★オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。

 私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

 打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

 ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

 また、オンラインによる見学や打ち合わせにも対応させていただいております。

★メールアドレスは info@shoe-republic.com です。



   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ