Archives

15周年記念モデル販売中

カテゴリー: News:お知らせ,★★★15周年記念★★★


先日ご紹介しました私たちシューリパブリックの15周年モデルのギブソンブーツですが、早速たくさんのご注文をいただき、なかなかのご好評をいただいております。

ギブソンブーツ

この企画の靴は、こんなイメージです。

以前にも書きましたが、ギブソンブーツは私たちがお勧めするブーツのうちのひとつで、大変実用面において優れています。

そんなギブソンブーツを、制約はありますが記念モデルということで大変お求めやすい価格で販売させていただきます。

価格は、ラスト(お客様の足に合わせて調整します)がついて、108,000円(税込)となります。

制約を設けたのは、目玉商品だからといて以前にご注文されたお客様に・・・、

「早くオーダーして損した・・・。」

と思ってほしくないからです。

あとから良い条件のモノが出てくるのは不公平で良くないと思っています。

基本的に、みんなに公平であるということを心がけています。

なので、この企画は革に関してもラストに関しても、そしてウェルトに関しても仕様を決めさせていただきました。

私がお勧めする仕様なのですが、それでOKという方に、ぜひご注文いただければと思います。

ギブソンブーツ

すでにたくさんのお客様にお越しいただきまして、実際に仕様などをご確認いただきましたところ、

全てのお客さまに大変気に入っていただきました。

ぜひ、初めてのシューリパブリックのブーツをご検討されている方に、また新しいラストでギブソンブーツを作ってみようと検討されていらっしゃる方に、お勧めさせていただきます。

すでにご注文をいただいたものとご予約をただいているものを合わせると、この企画でお受けできるのはあと5~6足です。

ご興味をお持ちいただきました方は、お早めにご連絡ください。

詳細は、下のバナーをクリック!

お知らせ

15周年企画ギブソンブーツ

①シューリパブリック15周年記念モデルのオーダー受付中です。詳しくはこちらをご参照ください。

 

 

 
6月3日(日)長野市IVY PRODUCTSさんにお邪魔する予定です。今回も足の計測をさせていただきます。シューリパブリックのハンドソーンウェルテッドの靴のご注文も承ります。注文するしないにかかわらず、お気軽に遊びにいらしてください。クルマでお越しの場合は、近くに12時間まで700円という駐車場もたくさんございますので、ぜひ観光も兼ねてお越しください。お待ちしております。
 

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

 

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ