15周年記念モデル製作始まっています

カテゴリー: ★★★15周年記念★★★


今朝、大阪で非常に大きな地震がありました。

被害に遭われた方々は、今も不安な思いで過ごされていることと思います。

心からお見舞い申し上げます。

 

日頃から、災害に備えて準備をしておきましょうと言われていますが、大丈夫だろうくらいに思ってしまってなかなか準備ができていません。

非常食や水を準備しておくのはもちろんですが、災害が起きて普段と違う環境になるとなかなか落ち着かず、それだけでもストレスが溜まってしまうかもしれません。

もし、これから準備をしようという方がいらっしゃるのであれば、ランプなどの照明と暖かい食べ物を作るためのカセットコンロの準備をお勧めします。

電気が止まったりしたら、それだけで危険ですし不安になってしまいます。

明かりがあれば、だいぶ違います。

そして、暖かい食べ物や飲み物は、気持ちを落ち着かせてくれます。

せひ、非常用セットにこの2つを加えてください。

 

朝から地震のニュースが立て続けに流れる中、私は8月納品予定の靴たちのラスティングを進めました。

ラスティング

このグループは、通常通りの9足で進めています。

ふと気が付くと、ほとんどの靴が黒です。

Kさんのモンキーシューズだけグリーンですね。

黒い靴がこれほど多いのは、とっても珍しいことです。

その中に、あのブーツがあります。

15周年記念モデル

少し前からオーダーを受け付けております私たちシューリパブリックの「15周年記念モデル第1弾」です。

このモデルは、毎日ブログの下の方でアイコンでご紹介していますが、私たちシューリパブリックの15周年を記念して、

私たちが最もお勧めするギブソンブーツをお値打ち価格でオーダーしていただこうというものです。

もちろんお客様の足に合わせてラストを調整しますし、そのラストは2足目以降でも普通に使うことができますので、

かなりのお得なプランです。

このモデルの企画をスタートしてすぐのころにお越しいただいたお客様の靴が、もうラスティングまで進んでいます。

まだウェルトがついていないので、お客様から見ればちょと不格好かもしれませんが、

やはりギブソンブーツは格好良いですね。

ブーツらしいブーツだと思います。

まだこの企画は受け付けておりますので、初めてのシューリパブリックはギブソンブーツがいいという方、ぜひこの機会にご注文ください。

15周年記念モデルの第2弾も並行して承っております。

 

 

お知らせ

15周年企画ギブソンブーツ

シューリパブリック15周年記念モデル第1弾及び第2弾ともに引き続きオーダー受付中です。詳しくはこちらをご参照ください。

 

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

 


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ