Archives

ギブソンシューズを納品しました

カテゴリー: Products:お客様&靴フォト


今日のお客様は、千葉県にお住いのTMさんです。

ご注文いただいた靴が完成いたしましたので、納品&フィッティング確認のためにお越しいただきました、

早速履いていただきました。

ギブソンシューズ

今回完成したのは、黒のギブソンシューズ(ストレートキャップ付き)です。

ご覧いただくとお分かりになるかと思いますが、TMさんの足は足長が結構あるので選択肢が少なくなってしまうのにとっても細いので、

既製品となるとほとんど履けるものが無いのではないかと思うほどです。

そんな理由で私たちシューリパブリックにお越しいただくようになりましたが、今ではもうすっかり数もそろってきてゆとりを持ったローテーションで履いていただいています。

ギブソンシューズ

TMさんが履くと、さらに上品に見えるような気がします。

 

黒のギブソンシューズは、靴だけで見るとお仕事用の靴に見えますが、合わせる服によってキレイ目のカジュアルにも合わせることができますし、ある意味とっても使い勝手の良い靴だと思います。

どんな服に合わせてどんな雰囲気にするかはその方のお好みですので、ぜひ上手に活用していただきたいと思っています。

今回はブガッティを使って製作しましたが、この革も残りあとわずかになりました。

しっとりとしたとっても上質な革ですので、このような雰囲気の靴をご希望の方は、ぜひその旨ご連絡ください。

 

TMさん、これからもぜひたくさん履いてあげてください。

今日はありがとうございました。

ギブソンシューズ

靴の仕様

デザイン: ギブソンシューズ

レザー: キップ

ソール: ダイナイトソール

ラスト: マイサイズラスト(SRC+サイズ調整)

製法: ハンドソーンウェルテッド

 

 

 

お知らせ

15周年企画ギブソンブーツ

シューリパブリック15周年記念モデル第1弾及び第2弾ともに引き続きオーダー受付中です。詳しくはこちらをご参照ください。

 

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

 

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ