15周年記念モデル第1弾ギブソンブーツはもうすぐ終了

カテゴリー: ★★★15周年記念★★★


今年の春頃から展開してきました、私たちシューリパブリックの15周年記念モデル第1弾のギブソンブーツが、

もうすぐ終了となります。

ギブソンブーツ

このモデルは、私たちシューリパブリックの靴を一度履いてみたいと考えていらっしゃる方の背中を押すお手伝いになればということで企画しました。

デザインや仕様は、私たちが最もお勧めする黒のギブソンブーツです。

選択肢がない分、お求めやすい価格で提供させていただいています。

実際にこの企画をスタートしてからたくさんのお客様にお越しいただきまして、

これは本当にやって良かったと思っています。

革の残もあと少しとなりまして、ボチボチ終了かなというタイミングです。

オーダーしようと思っていたんだけど・・・とか、

すっかり忘れていた!という方は、

年内にご注文いただけるようであれば、先着順の足数限定になりますが革を確保させていただきます。

また、今月の下旬にお伺いする神戸のSUNさんや、12月にまたお伺いする長野のIVY PRODUCTSさんでご注文でもOKですので、

それらのイベントにお越しいただいてこの企画のブーツをご注文を予定されている方も、ご連絡ください。

ちなみに、価格はラストがついて税込108,000円です。

安いからと言って仕様が違ったり、手を抜いているということはありません。

実物を見て判断したいという方も、ひとまず革を確保していただくことをお勧めします。

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

 

お知らせ

15周年企画ギブソンブーツ

【 お知らせ1 】

シューリパブリック15周年記念モデル第1弾及び第2弾ともに引き続きオーダー受付中です。詳しくはこちらをご参照ください。

 

 

 

【 お知らせ2 】

10月27日(土)28日(日)に、神戸三宮のSUNさんにて、恒例のイベントを開催いたします。
SUNさんでも、お客様の足を計測して、足の特徴や適した靴のサイズをご案内させていただきます。
また、いつも既製品を履くとここの部分が痛いのはなぜか、この問題を解決するにはどうしたらよいかということの、ご相談も承ります。
さらに、ご希望があればシューリパブリックのハンドソーンウェルテッドのオーダーメイド靴のご注文も承ります。
なかなか埼玉の工房へ行くことができないとい方、まずは一度ご覧になってみてください。
ご注文ではないけれど、ご興味をお持ちいただいている方も、ウェルカムです。
SUNさんは、三ノ宮駅から徒歩でも数分で、トアロードと高架の交わる交差点近くです。
こちらを参照
神戸周辺にお住いの方、ぜひお越しください。

 

【 お知らせ3 】

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

 

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ