Archives

3月納品予定の靴たちが完成

カテゴリー: @ Work:アットワーク


余談ですが、先日ムダ遣いをした買い物が今日届きました。

何を買ったのかと言いますと、ドライフルーツです。

アンズ、デーツ、レーズンなどを結構大量に買いました。

ドライフルーツにはカリウムが多く含まれていて、昨今の塩分の採りすぎが疑われる食事に良いのではないかと思うのですが、今度はカリウムの採りすぎはまた別の問題につながるので、適量をおやつに食べようと思っています。

特に、デーツはカリウムのほかに鉄分やマグネシウムも含まれているそうで、小腹が空いた時にちょっと食べるには最適です。


さて、今日は3月納品予定の靴たちが完成しました。

3月納品

もうすでに日曜日に1足納品しましたので、今は7足が納品を待っているところです。

今回の靴が初めてのシューリパブリックの方もいらっしゃれば、もうとても永いお付き合いのお客様もいらっしゃって、初めてのお客様にはどんなご感想をいただけるのか今から楽しみです。

こうして靴を通じてたくさんの方々とお会いできるのはとっても嬉しいことであり、さらに靴を活用していただけるのはありがたいなぁって思います。

これらの靴を納品させていただくときに、靴の詳細をお伝えします。

お知らせ

★オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。

 私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

 打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

 ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

 また、オンラインによる見学や打ち合わせにも対応させていただいております。

★メールアドレスは info@shoe-republic.com です。




   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ