Archives

がんばっている人へご褒美プランのお知らせ(終了しました)

カテゴリー: News:お知らせ,Message:伝えたいこと


今年はコロナ禍が明けてガラリと生活のスタイルが変わったり、仕事が忙しくなったりしている方々が多いようです。

本当にお疲れ様です。

世の中も円安や物価の上昇などで、日々我慢している方も多いはず。

そんないつもがんばっている皆さんに向けたプランを考えてみました。

その名も「がんばっている人へクリスマスプレゼントのご褒美プラン」です。

そう、今年一年頑張ったご褒美として、クリスマスのプレゼントを自分宛で送ろうという企画です。

まだ夏なのにちょっと早くない?と思うかもしれませんが、靴を作るには数か月の時間が必要で、しっかりと丁寧に作るので早くても完成は晩秋になってしまうのです。

だったら、クリスマスのプレゼントにしても良いじゃないということで、そんな企画にしてみました。

今回は、この革を使います。

デュプイ サドルカーフ

デュプイのサドルカーフ(ダークブラウン)です。

もうすっかり終わってしまったと思っていたら、ひょっこり1枚だけ出てきましたのでこの機会にこういう革を待っていた皆さんに靴をお作りしたいと思います。

デュプイ サドルカーフ

デュプイの革は、今となってはなかなか入手が困難と言われていまして、先のことはわかりませんがこのタイミングで作っておくのは悪くないと思います。

デュプイ サドルカーフ

表面の仕上げは、ツヤを抑えた上品な感じになっていまして、靴が完成してからツヤを出そうという時はツヤの出る仕上げをすればOK。

デュプイ サドルカーフ

この革に関してあまり細かいことをお伝えする必要はないかもしれませんが、こんな感じの断面になっています。

デュプイ サドルカーフ

革の厚さは1.4㎜ほど。

ただ、1.4㎜の割には結構しっかりしていて、靴はパリッとした雰囲気に仕上がります。

デュプイ サドルカーフ

裏側はこんな感じで、とってもキメがそろっていてキレイです。

こんな革を使った企画ですが、今回は単に革縛りの企画なので、デザインも仕様もお好きなものでOKです。

詳細は以下の通り。


デザイン: お好みのデザインをお選びください(私どもで製作できるものに限ります)。

革: デュプイ サドルカーフ ダークブラウン

価格: 137,500円(税込み)(専用シューツリー付き)

製法: ハンドソーンウェルテッド

受付(予約)期間: 6月末日まで(予定数に達した場合はその時点で終了となります)

予定数: 4足

*お客様の足に合わせて製作するオーダーメイドです。初めてのご注文でラストをお持ちでない方は、別途ラスト製作費用(28,600円)が必要です。

*ご注文を希望される場合、6月末日までにメールもしくはお電話でその旨ご連絡をいただければ受付(予約)完了とし、打ち合わせ+足の計測は後日(目安として遅くとも8月中旬頃まで)でOKです。


ご注文をご希望の方は、メールもしくはお電話にてご連絡ください。

お知らせ

★「SR的リミテッドプラン(最高の靴を作るプラン)」受付中です。詳細はこちらをご覧ください。

★オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。

★私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

★打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

★ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

★メールアドレスは info@shoe-republic.com です。




 

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ