9月5日(土)と6日(日)は長野へGO!

カテゴリー: News:お知らせ,Message:伝えたいこと


先月の初旬に予定していました長野市のIVY PRODUCTSさんでのイベントが、新型コロナウィルス感染拡大の影響で延期になってしまいましたが、

改めまして来週末の9月5日(土)6日(日)に開催することとなりました。

楽しみにしていただいた皆さま、本当にすみませんでした。

今回は、この時期の開催なので新型コロナウィルス対策を万全にしたうえでの開催といたします。

両日とも、お客様の足の計測をして足の特徴をお伝えする、いつもの計測会と、ご希望のお客様がいらっしゃればハンドソーンウェルテッドの靴のご注文を承るオーダー会、

さらには、今私たちシューリパブリックで発売中の企画商品「ウォーキン’チャッカ」のご注文も承ります。

この企画商品のウォーキン’チャッカは、新型コロナウィルス感染拡大のために外出をする機会が減るなどして運土不足になってしまっている方々や、

普段から足に合った靴を履いてもっとガシガシ歩きたいと思っている方に向けた商品です。

道具として履き倒せるような設計+価格設定ですので、ぜひこの機会にご検討ください。

さらに、今回はお店の営業が終わってから、インスタライブを開催する予定です。

過去にもお客様と靴談義をしている様子を流したことがありますが、今回は靴のパターンを作る様子をライブ放送で発信する予定です。

ラストを持って行って、そこからのスタートになりますので、靴づくりに興味をお持ちの方ばかりでなく、

日頃から靴を大切に扱いたいと思っていらっしゃる方にとっては、つくりや構造を知るきっかけになりますので、非常に参考になるのではないかと思います。

詳細は、IVY PRODUCTSさんのウェブでお知らせする予定です。

この運スタライブは、閉店後なのでお客様がお店でご覧いただくことはできませんので、ご了承ください。

皆さまに楽しんでいただける企画を実施していきたいと思っております。

ぜひ、お楽しみにお待ちください。

ウォーキン’チャッカも、期間+数量限定ですので、狙うなら今です。



お知らせ

【お知らせ 1 】

2月から、お客様が履きこんで格好良く成長したシューリパブリックの靴をインスタにアップしていただけるようにハッシュタグを作ってみました。

履きこんだ靴を見てみたいというご要望が多く、ぜひシューリパブリックの靴・ブーツを履いていらっしゃるお客様にご協力をお願いいたします。

詳細は、1月31日のブログをご覧ください。

インスタをやっていないというお客様におかれましては、私たちシューリパブリックへメールに添付して写真をお送りいただければ、私が代わりにアップさせていただきます。

ハッシュタグは #shoerepublicjpn です。

ぜひ皆さまの元に嫁いだシューリパブリックを見せてください。


【お知らせ 2 】

新型コロナウィルス感染症拡大の影響で、工房にいらっしゃるのが難しいけれど靴のオーダーをご希望されるお客様へお知らせです。

ここ数年の間にご注文いただいた方、もしくは前回のご注文がそれ以前の方でも何足かご注文いただいているお客様は、

前回のデータを確認して問題なさそうであれば、そのままそのデータを元にオーダーをお受けすることが可能です。

靴の仕様に関しては、メールなどで打ち合わせをし、革に関してはご希望をうかがったうえでこちらからサンプルをお送りしてお選びいただく予定です。

こんな時だからこそ、足に合った快適な靴を履いて毎日を大切に過ごしたいという皆さま、ぜひご検討ください。

詳細は、4月18日のお知らせをご覧ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

オーダーではなく、ちょっと話を聞いてみたいとかちょっと相談してみたいという場合には、リモート見学という方法もございます。

まずはメールやお電話でお問い合わせください。


【お知らせ 3 】

只今、期間+足数限定企画商品「ウォーキン’チャッカ」のご注文を受け付け中です。

新型コロナの影響で在宅勤務になって、最近運動不足だと感じている方、ハンドソーンウェルテッドの靴は履きやすいけど、もっとガシガシと履き倒せる靴が欲しいと思っている方、

そんな方にお勧めの道具のように使い倒せる靴です。

発売期間は、9月末日まで

詳細は、こちらをご参照ください。 




【お知らせ 4 】

シューリパブリックでは、日常仕様のオーダーメイド靴をお作りしています。

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

 







   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ