Archives

修理が続々と

カテゴリー: @ Work:アットワーク


お知らせしました通り、今は2足分の料金で3足のカカトのトップピースを修理するというプランを実施していますが、たくさんのお客様からご依頼いただき、ついでにオールソール交換修理のご依頼もたくさんいただいています。

修理

こちらは、今日お渡ししたお客様の靴たち。

2足分の費用で3足修理ということですが、では4足修理だとどうなりますかとお問い合わせいただきました。

4足以上の場合は、8,800÷3≒2,930ということで、1足当たり2,930円でお受けしています。

3足の時と比べて特に割高にも割安にもなりません。

たくさん修理があるという方、今がチャンスです。

そして、今日はこちらの靴の修理も完了しました。

修理

オールソール交換+ウェルトかけ直し修理ということで、ウェルトから下がそっくり新しくなっています。

修理

クルマで言えばタイヤとサスペンション、ブッシュなどをそっくり新しくしたようなものです。

インソールが足の形に合っているのは変わらず、でもコルクのボトムフィラーやウェルトなどが新しくなり、シャキッとした履き心地になっています。

私は個人的に、この状態が一番履き心地が良いのではないかと思っているくらいです。

このbuy 2 get 1 freeの企画は2月いっぱいまでですので、月末になると混雑が予想されます。

修理しようと考えていらっしゃる方は、お早めにご検討ください。

お知らせ

★旅チャッカは完売しました。ありがとうございました。

★オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。

★私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

★打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

★ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

★メールアドレスは info@shoe-republic.com です。



   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ