アーカイブ

長野市IVY PRODUCTSさんでのイベント1日目

カテゴリー: @ Work:アットワーク


コロナが少し落ち着いてきてから年に3回くらいずつのペースでお邪魔しています長野市のIVY PRODUCTSさん。

前回が9月の初めでしたので、約3ヶ月ぶりの訪問になります。

前回は、まだTシャツでも暑いって言っていたのが、なんと今日の最低気温はマイナスの2度。

とっても寒かったです。

聞くところによれば、今日から寒くなったのだとか。

この時期の長野といえば、やっぱりリンゴでしょう。

長野

ちょっと早めに着くように出て、直売所で買ってきました。

長野

IVY PRODUCTSさんのところから、こんな感じでキレイに山が見えます。

もうちょっと行くと、もっと他の山も見えてとっても気持ちのよいところです。

今回、靴の展示はこんな感じです。

長野

猫たちが窓から外を眺めているようです。

これが夕方になると・・・、

長野

なんとなくしっとりと良い感じ。

そして、今日は以前にご注文いただいた靴が気に入ったので、もう1足注文したいとのことでお越しいただいたお客様がいらっしゃったり、

やはり以前にご注文いただいた方が立ち寄ってくださって、靴や革を見ながらお話していたらもう1足欲しくなってしまったなんてこともあったりという感じで、顔なじみのお客様もたくさん来てくださったり、

IVY PRODUCTSさんの方からお客様にご案内を送付してくださっていたので、この機会に足と靴のことをちゃんと知っておきたいという方が数名来てくださいました。

どういうわけか、お客様がいらっしゃるタイミングが重なってしまうことが多く、お待ちいただくことになってしまいましたが、じっくりお一人ずつお話をうかがわせていただきますので、お時間に余裕を持ってお越しいただけると嬉しいです。

長野

こちらのAさんも、次の靴がほしいとおっしゃってくださった方の中のひとりです。

前回納品させていただいたギブソンブーツが、少しずつ馴染んできているようです。

皆さんに靴を気に入っていただけて、大変嬉しいです。

明日もお時間がございましたらぜひお越しください。

お待ちしております。

お知らせ

★オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。

 私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

 打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

 ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

 また、オンラインによる見学や打ち合わせにも対応させていただいております。

★メールアドレスは info@shoe-republic.com です。












   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↑トップへ