YouTube初編集中

カテゴリー: @ Work:アットワーク


これまでは、YouTubeは私が動画を撮って編集は全て広報担当さんに任せていたのですが、今回は広報担当さんはウェブサイトの製作で忙しいとのことで、私が編集をすることになりました。

動画

私は決してPCを使えないわけではなく、デジタル音痴でもなく、単にこのソフトを使ったことがないだけなので、いろいろ学びながら編集をしています。

編集をやる前は、全くわからない世界に足を踏み入れるような感じだったので雲をつかむような感覚でしたが、実際にやってみるとカットしたりテキストを入れたりするのは全然問題なく、それよりもセンス良く作り上げることの大変さを実感しています。

とりあえず、ある程度のところまでやったらあとは広報担当さんがやってくれると言い出しているので、だいぶ安心しました。

今回の動画は、以前の動画と比べて私のカラーが色濃く出ているはずなので、ぜひお楽しみにお待ちください。

明日も明後日も次の動画を撮る予定です。

いろいろと伝えたいことがあるのですが、ただ単に編集で詰まっているだけです。

慣れればもう少し早く進められそうですが・・・。

お知らせ

★オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。

 私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

 打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

 ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

 また、オンラインによる見学や打ち合わせにも対応させていただいております。

★メールアドレスは info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

↑トップへ