4月納品予定の靴たちがもうすぐ完成

カテゴリー: @ Work:アットワーク


今日はとても寒かったですね。

東京では、桜の開花宣言が発表されたというのに、雪が降っていたところもあったようで、とにかく寒かったです。

この時期にしては、とても珍しい・・・。

でも、私にとってはこの寒さが非常に都合が良かったのです。

というのも、今日の作業はヒール周りの削りから始まりまして、

この作業はグラインダーに向かってひたすら削り続けるというものなので、その熱でかなり暑くなります。

エアコンを止めるのはもちろん、場合によっては真冬でもドアを開けて風通しを良くするということもあります。

なので、今日はこの寒さがちょうどよく、さすがにドアを開けるまでには至りませんでしたが、適度に室内が冷えていてちょうどよかったというわけです。

そんな作業を経て、ここまで進みました。



完成まで、あと少しです。

もう、アッパーの仕上げも終わっているので、靴ヒモを通して写真を撮って、そして箱に入れれば完成です。

お待ちいただいているお客様、完成したらご連絡させていただきます。

もう少々お待ちください。

お知らせ

【お知らせ 1 】

2月から、お客様が履きこんで格好良く成長したシューリパブリックの靴をインスタにアップしていただけるようにハッシュタグを作ってみました。

履きこんだ靴を見てみたいというご要望が多く、ぜひシューリパブリックの靴・ブーツを履いていらっしゃるお客様にご協力をお願いいたします。

詳細は、1月31日のブログをご覧ください。

インスタをやっていないというお客様におかれましては、私たちシューリパブリックへメールに添付して写真をお送りいただければ、私が代わりにアップさせていただきます。

ハッシュタグは #shoerepublicjpn です。

ぜひ皆さまの元に嫁いだシューリパブリックを見せてください。


【お知らせ 2 】

シューリパブリックでは、日常仕様のオーダーメイド靴をお作りしています。

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

 



 






   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ