イベント@長野市IVY PRODUCTSの初日

カテゴリー: @ Work:アットワーク


長野市のIVY PRODUCTSさんでのイベントのために、長野に来ています。

今回は、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ある程度内容をコンパクトに絞って開催しています。

今日においては、夕方にトークセッションを予定していましたが、こちらは次回以降に延期とさせていただきました。

楽しみにしていらした皆様、本当にすみません。

次回、ご都合がつきましたらぜひお越しください。

そんなことで、今日は静かに一日を終えるかと思っていましたが、実際にフタを開けてみると、

今回のイベントで予定していた納品のお客様は、全員今日来てくださったり(レポートは後日改めて)、

新たにご注文のお客様や、足の計測のお客様もたくさんいらっしゃって、おとなしく過ごしている時間が結構少ない一日でした。

特に、足の計測に関しては、実際に体験されたお客様にはとっても楽しんでいただけているようで、皆さんから・・・、

「楽しかったです。」

という声をいただきました。

実際に足の特徴や問題点、その改善方法を知っていただくことが目的で、楽しみながら学んでいただけるというのは非常に素晴らしいことだと思います。

明日も引き続きイベントを開催いたします。

なかなか外出をしづらい雰囲気もあるかと思いますが、お近くの方はお散歩ついでにぜひお越しください。

午前中や、午後の早い時間でしたら結構ゆっくりお話ができるのではないかと思います。

ご自身の足のことを知っておきたいという方、靴が合わないという方、是非お気軽にお越しください。

お待ちしております。



お知らせ

【お知らせ 1 】

3月6日(金)と7日(土)に、長野市のIVY PRODUCTSさんにお伺いする予定です。

イベントの詳細に関しまして、

6日(金)の夜に開催を予定しておりましたトークセッションは延期とさせていただき、

機会を改めて開催とさせていただきます。

楽しみにされていた皆様、申し訳ございません。

2日間とも11時~19時には、予定通りに足の計測やオーダーメイド靴のご注文の受付などをいたしますので、お越しいただける方はぜひ足を運んでください。

【お知らせ 2 】

旅行用チャッカブーツ「旅チャッカ(仮)」のご注文を受け付けは終了いたしました。

たくさんのご注文、ありがとうござました。



【お知らせ 3 】

2月から、お客様が履きこんで格好良く成長したシューリパブリックの靴をインスタにアップしていただけるようにハッシュタグを作ってみました。

履きこんだ靴を見てみたいというご要望が多く、ぜひシューリパブリックの靴・ブーツを履いていらっしゃるお客様にご協力をお願いいたします。

詳細は、1月31日のブログをご覧ください。

インスタをやっていないというお客様におかれましては、私たちシューリパブリックへメールに添付して写真をお送りいただければ、私が代わりにアップさせていただきます。

ハッシュタグは #shoerepublicjpn です。

ぜひ皆さまの元に嫁いだシューリパブリックを見せてください。


【お知らせ 4 】

シューリパブリックでは、日常仕様のオーダーメイド靴をお作りしています。

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。




 


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ