イベント@長野市IVY PRODUCTS最終日

カテゴリー: @ Work:アットワーク


今回のイベントは、規模を縮小してやりましょうということだったのですが、昨日はたくさんのお客様が来てくださって、

いつもと同じ、もしくはいつも以上ににぎやかになりました。

2日目はどんな感じになるかなぁと思いつつ、少し早めに宿を出て散歩がてらに善行寺へ向かいました。



クルマをいつもの駐車場に止め、ふらふら歩いて善光寺に向かう途中。

クルマも人も少ない。



ここは私の好きな大門の交差点。

いつも同じところで写真を撮っているので今日は敢えて撮りませんでしたが、右東にも西にも山が見えてとってもステキな交差点です。



山門に向かいうところですが、やはり人が少ないです。





境内もやはり人は少ないです。

これ、土曜日の午前ですよ。

もっとたくさんの人で賑わっているはずなのに、なんとなくちょっと寂しいです。



いつも人だかりなのに、今日はガラガラ。

おかげて、たくさんの煙を浴びることができました。

少し賢くなれるかなぁ・・・?



こんな感じなので、お賽銭も待たずに投げることができました。



さすがにこれはないでしょう。

映画の撮影ができそう。



これじゃ、参道のお店は厳しいです。



今は出かける気にならないかもしれないですが、もう少し経って落ち着いたら、ぜひ長野観光にいらしてください。



善光寺は人が少なかったのですが、IVYさんの辺りはいつもとさほど変わらない感じで、

けっこうたくさんの人が歩いていました。



IVYさん、やっぱりセンスがいいです。

そして、私は今日もたくさんのお客様の足を計測させていただきました。



「昔、レッドウィングにジーパン、そしてTシャツが格好いいなぁって思った時に買ったんだ。」

とそしゃっていたお客様に、ギリーシューズを履いていただいたら、

「とっても格好イイ。」

と、絶賛していただきました。



また、私たちシューリパブリックのお客様で長野県にお住いのTさんが、遊びに来てくださいました。

モンキーブーツがイイ感じに成長しています。


それから、下の2枚の写真は写真が趣味というお客様がちょうどいらっしゃって、靴の写真が難しいとお伝えしたところ、こんな素敵な写真を撮ってくださいました。

 


いつも私が撮っているものとは明らかに違います。

カメラも違えばセンスも違って、まったく違うものです。

それに、靴屋の目線だと下から撮るということは思いつきません。

いろいろ勉強になります。

そんな感じで、今日もたくさんのお客様にお越しいただきまして、思いのほかあっという間の一日でした。

お忙しい中、お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

次回は6月に開催の予定です。

詳細が決まりましたら、またお知らせいたします。

そのころまでには、この新型コロナウィルスの一件は解決していることを願っています。

お知らせ

【お知らせ 1 】

旅行用チャッカブーツ「旅チャッカ(仮)」のご注文を受け付けは終了いたしました。

たくさんのご注文、ありがとうござました。



【お知らせ 2 】

2月から、お客様が履きこんで格好良く成長したシューリパブリックの靴をインスタにアップしていただけるようにハッシュタグを作ってみました。

履きこんだ靴を見てみたいというご要望が多く、ぜひシューリパブリックの靴・ブーツを履いていらっしゃるお客様にご協力をお願いいたします。

詳細は、1月31日のブログをご覧ください。

インスタをやっていないというお客様におかれましては、私たちシューリパブリックへメールに添付して写真をお送りいただければ、私が代わりにアップさせていただきます。

ハッシュタグは #shoerepublicjpn です。

ぜひ皆さまの元に嫁いだシューリパブリックを見せてください。


【お知らせ 3 】

シューリパブリックでは、日常仕様のオーダーメイド靴をお作りしています。

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。




 

 


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ