アーカイブ

イベント@Rifare大阪堀江店が無事に終了

カテゴリー: @ Work:アットワーク


今日はリファーレ大阪堀江店さんでのイベントの日。

朝早く家を出て、大阪へ向かいました。

暑いのは埼玉だけではなく、大阪も然り。

今日もとても暑かったです。

そんな中、私達シューリパブリックのお客様のKさんが靴の納品のために来てくださいました。

Kさんは大阪府在住で、タイミングが合えばリファーレさんで納品させていただくこともあります。

今回完成したのがこちらの靴です。

モンキーシューズ

グリーンのモンキーシューズ。

靴の詳細に関しては、後日改めてレポートします。

以前からKさんはモンキーシューズに興味をお持ちいただいていて、

それがやっと現実のものとなりました。

グリーンのモンキーシューズも、とっても格好良いですね。

その後には、やはり大阪府にお住まいのディッパーさんが遊びに来てくださいました。

ディッパーさんも、これまでにシューリパブリックの靴をお履きいただいていて、

今日はこのギブソンブーツです。

ギブソンブーツ

この革、覚えている方いらっしゃいますか?

あの、エイのような革です。

なかなか良い感じに育ててくださっているようで、完成したときの雰囲気とだいぶ違っていますね。

そういえばディッパーさん、革を育てるのが好きだとおっしゃっていました。

 

先日もお伝えしましたとおり、リファーレ大阪堀江店さんは、梅田の商業施設に移転が決まっていて、

この堀江のお店でのイベントは今日が最後になります。

振り返ると、とっても楽しい思い出がいっぱいです。

梅田に移転しても、このイベントが続けられるようでしたら、また様子を見て再開したいと思っています。

そうしたら、また皆さんぜひ遊びにいらしてください。

 

そして、明日はRifare名古屋栄店さんにてイベント開催です。

明日も暑そうですが、お時間のある方はぜひ遊びにいらしてください。

 

お知らせ

15周年企画ギブソンブーツ

①シューリパブリック15周年記念モデル第1弾及び第2弾ともに引き続きオーダー受付中です。詳しくはこちらをご参照ください。

 

 

Rifare名古屋栄店さんにて恒例のイベントを開催いたします。日時は、7月22日(日)、11時~20時です。足の計測や、ハンドソーンウェルテッド靴のオーダーを承ります。名古屋市近郊にお住いの方、ぜひお越しください。

 

 

③イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

 

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ