イベント@神戸三宮SUN1日目

カテゴリー: @ Work:アットワーク


朝早く自宅を出て、神戸へ向かいました。

今日は、神戸三宮のSUNさんでのイベント初日です。

SUNさんとのお付き合いはもう10年を超えていて、だいぶ勝手がわかってきました。

SUNさんは13時オープンなので、伺う前に昼ごはんを食べていくのですが、今回は私個人的にぜひ行ってみたいと思っていたお店がありまして、

一緒に出店するトンリョウの安達さんとともにその店に向かいました。

それは、神戸の南京町にある「アジアン食堂バルsala」というお店。

少し前に「セブンルール」というテレビ番組で紹介されたお店です。

ここの凄いところは、お店のコンセプトなのですが、

日本にやってきたものの様々な理由で人と関わらなくなってしまった外国人の女性たちに、得意(でもないこともあるそうですが)な料理を通じてこの日本で活躍する場を提供しようというもの。

でも、それよりももっと素晴らしいのが、そこで食べられる料理が変に媚びているわけではなく、その国のままの味でとっても美味しいのだそうです。

そんな話を聞いたら、行かないわけには行きません。

もう1ヶ月も前に予約を入れて、ランチを食べてきました。

今日のランチは、タイ料理のガパオライス。

ちょっとピリッと辛くて、とっても美味しかった。

とっても満足して、SUNさんに向かいました。

今回は、こんな感じでセッティング。

オープン早々にたくさんのお客様が来てくださいました。

ブログやウェブサイトをご覧になった方や、前回のイベントにお越しになって気にしてくださっていた方、

以前にご注文してくださった方が、もう1足ということで来てくださった方、

皆さん本当にありがとうございました。

一部のお客様の靴をご紹介させていただきます。

県外から、もう1足ご希望とのことでお越しくださったお客様です。

こちらの靴は、1年以上前に製作したスウェードのチャッカブーツ。

まだ新品のようでした。

こちらは、今回納品させていただいた女性のお客様のギブソンブーツ。

初めてのハンドソーンウェルテッドで、とってもステキでした。

こちらは、SUNさんの企画のブラックラピド製法のチャッカブーツ。

お渡ししてから数ヶ月経ちまして、いい感じに履きこなしてくださっています。

今回ご注文いただいたお客様、完成までちょっとお時間がかかってしまいますが、ぜ日お楽しみにお待ち下さい。

明日はイベント最終日。

皆さんお気軽にお越し下さい。

お待ちしております。

お知らせ

【 お知らせ 1 】

【 お知らせ 1 】

10月26日(土)と27日(日)に、神戸三宮のSUNさんにお伺いする予定です。

お客様の足を計測させていただき、足の特徴や適した靴のサイズをお伝えしたり、

どうして既製品が合わないのかということについてその原因を究明し、対策を一緒に考えたいと思います。

また、私たちシューリパブリックのハンドソーンウェルテッドのビスポークシューズのご注文も承ります。

サンプルの靴やサンプルの革も持参いたします。

ぜひ、この機会にご覧ください。

靴に関するご質問もウェルカムです。


【 お知らせ 2 】

11月9日(土)と10日(日)に、Rifare大阪店さんにて恒例のイベントを開催いたします。

Rifare大阪店さんがグランフロントに移転して2回目のイベントとなります。

梅田の駅からすぐですので、ぜいお立ち寄りください。

詳細に関しましては、後日改めましてお知らせいたします。


【 お知らせ 3 】

11月17日(日)に、Rifare自由が丘店さんにて恒例のイベントを開催する予定です。

今回も、お客様の足の計測をさせていただき、靴選びのアドバイスをさせていただいたり、どうして靴が合わないのかを計測結果から究明いたします。

また、ご希望があればシューリパブリックのオーダーメイド靴のご注文も承ります。

詳細に関しましては、後日お知らせいたします。


【 お知らせ 4 】

12月6日(金)と7日(土)に長野市のIVY PRODUCTSさんでイベントを開催する予定です。

前回に引き続き、今回もちょっとしたミーティングができたらいいなぁって思いながら、計画を立てていただいています。

詳細が決まりましたら、また改めてお知らせいたします。


【 お知らせ 5 】

シューリパブリックでは、日常仕様のオーダーメイド靴をお作りしています。

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。


【 お知らせ 6 】

10月16日のブログでお伝えしましたクイックオーダー対応のアンケートを作りました。

▶ 【Quickオーダー用アンケートフォーム】


「シューリパブリックの靴をオーダーしたい」

「あまり時間がない」

「埼玉よりも神戸に行った方が早い」

というすべての条件に該当する方、

ぜひクイックオーダーをご利用ください。

クイックオーダーシステムは、事前にアンケートをご記入・ご送信いただいて、イベント(今回は神戸三宮SUNさんで10月26日(土)27日(日)です)を開催しているときにお越しいただき、なるべく短い時間で合理的に靴のオーダーをしていただくためのものです。

お時間に余裕のある方でじっくり打ち合わせをしたいという方、もしくはお時間に余裕があって一度靴を見てから考えたいという方は、アンケートをご記入いただく必要はございません。

私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

 







   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ