神戸三宮SUNイベント最終日も無事に終了

カテゴリー: @ Work:アットワーク


昨日から開催しています神戸三宮のSUNさんでのイベントは、今日が最終日です。

2日間のイベントなので、毎度のことながらあっという間です。

SUNさんのオープンの13時まで、いつも三宮界隈を散策するのですが、もう年に数回のペースで10年以上も来ているとだいたい行き尽くしてしまい、

ここ最近はいつも同じところでのんびりしていることが多くなりました。

それは・・・、

港の近くにあるメリケンパークです。

ゆらゆらと波打つ海が見えて、潮風が心地よい公園です。

このメリケンパークに行く手前の歩道橋で撮った写真がいい感じだったのでこちらもアップします。

こういうところも、港町神戸はとってもステキです。

SUNさんのオープン直前にSUNさんに向かい、イベントスタートです。

今日もお客様が遊びに来てくださって、靴の様子を伺ったり最近の状況を伺ったりで、

結局はほとんどしゃべりっぱなしの1日でした。

こちらは、Kさんのサイドゴアブーツです。

履き始めてからすでに数年が経っていて、とっても良い感じになっていました。

そして、たまには私の靴もアップしてみようと思いまして、撮ってみました。

私のチャッカブーツです。

黒く見えますが、じつはネイビーです。

かなり濃い目のネイビーなので、室内で見ると黒にも見えます。

そのあとにもお客様が来てくださって、楽しい時間を過ごしました。

振り返ってみると、今回は足の計測のみをご希望のお客様がいらっしゃらなかったので、足や靴のトラブルの解決のお手伝いをすることができませんでしたが、

もし気になっている方がいらっしゃれば、次回のイベントにぜひお越しください。

本当に2日間のイベントはあっという間です。

SUNさんの店主さんや多くのお客様とはもう10年以上のお付き合いになり、毎回神戸に来るたびに遠く離れた家族に会いに来るような気分です。

毎回快く受け入れてくださって、とても楽しく過ごさせていただいています。

こんな方々とは、ずっと永いお付き合いができたらとっても幸せです。

夕方のちょっと手の空いた時間に、次回に向けての商品の企画の打ち合わせもできまして、こちらもなかなか楽しそうな靴に仕上がりそうな予感です。

ご興味をお持ちいただけそうな方は、時々お迎えSUNさんのインスタなどをご覧になってください。

今回も大変お世話になりました。

また次回もよろしくお願いいたします。

お知らせ

【 お知らせ 1 】

【 お知らせ 1】


11月9日(土)と10日(日)に、Rifare大阪店さんにて恒例のイベントを開催いたします。

Rifare大阪店さんがグランフロントに移転して2回目のイベントとなります。

梅田の駅からすぐですので、ぜいお立ち寄りください。

詳細に関しましては、後日改めましてお知らせいたします。


【 お知らせ 2 】

11月17日(日)に、Rifare自由が丘店さんにて恒例のイベントを開催する予定です。

今回も、お客様の足の計測をさせていただき、靴選びのアドバイスをさせていただいたり、どうして靴が合わないのかを計測結果から究明いたします。

また、ご希望があればシューリパブリックのオーダーメイド靴のご注文も承ります。

詳細に関しましては、後日お知らせいたします。


【 お知らせ 3 】

12月6日(金)と7日(土)に長野市のIVY PRODUCTSさんでイベントを開催する予定です。

前回に引き続き、今回もちょっとしたミーティングができたらいいなぁって思いながら、計画を立てていただいています。

詳細が決まりましたら、また改めてお知らせいたします。


【 お知らせ 4 】

シューリパブリックでは、日常仕様のオーダーメイド靴をお作りしています。

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。



私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

 

   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ