Archives

神戸三宮のSUNさんでのイベント最終日

カテゴリー: @ Work:アットワーク


今日は神戸三宮のSUNさんでのイベントの最終日です。

昨日は新幹線の運行見合わせのこともあって、到着がすごく遅れてしまい、実際に仕事らしい仕事をしたのはほんの2時間半くらいでしたので、今日はしっかりと仕事をします。

といっても、SUNさんではそんなガツガツ仕事をするというよりは、来てくださるお客様と靴の話をしたり、ご注文をお受けしたりという感じなので、気持ちとしてはだいぶ穏やかな感じでいられます。

SUNさんは今回は13時スタートなのでその前にちょっと神戸の街を散策してきました。

毎回行くのはだいたいメリケンパーク方面です。

メリケンパーク

奥の方まで行くとこんな感じで海が間近に見えて、皆さんそれぞれに休日を楽しんでいました。

メリケンパーク

向こうの方のステージでは、どこかのグループがダンスを踊っていたり、

メリケンパーク

ベンチでくつろぐ人たちもいて、近くにこんな素敵な公園があるのって本当に素晴らしいと思います。

このあとフラフラと散策しながらSUN さんに向かったのですが、南京町の周辺は真っ直ぐ歩くのも難しいほど人がたくさんいたり、いや南京町に限らず普通にどこの道も人が多くて、外国からの観光客の方もコロナ前と変わらないくらいたくさんいて、街の中はとっても活気がありました。

さて、今日もSUNさんには靴のご注文のお客様や、すぐにオーダーはできないけれどそう遠くない将来のために計測だけしておきたいというお客様、わざわざわ私の顔を見に来てくださった方まで、沢山の方々が来てくださいました。

数年ぶりに会うのに距離感は前と全く変わらずで、やっぱり嬉しいですね。

単なる出入り業者の靴屋なのに、皆さん本当に良くしてくださって、こういう感じだから神戸も第2の故郷って思ってしまうんでしょううね、きっと。

今回、予想外にたくさんご注文いただきまして、これらが完成する頃にまたお邪魔させていただきたいと思っています。

今回も本当にありがとうございました。

そして、ご注文してくださった皆様、完成までしばらくお待ち下さい。

お知らせ

★シューリパブリック創業20年を記念して、こだわりいっぱいの20周年記念モデルを発売中です。詳しくはこちら

★オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。

★私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

★打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

★ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

★また、オンラインによる見学や打ち合わせにも対応させていただいております。

★メールアドレスは info@shoe-republic.com です。




   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ