イベント@リファーレ大阪店は無事に終了

カテゴリー: @ Work:アットワーク


今日は、リファーレ大阪店さんにてイベントでした。

リファーレ大阪店さんは、かつての北堀江から梅田のグランフロントに移転しまして、

これまでの路面店のややのんびりした雰囲気から、商業施設内のちょっと緊張気味の雰囲気になりました。

お越しくださるお客様の雰囲気も、なんとなく変わったような感じを受けつつ、

私自身はグランフロントでのイベントは今回が初めてなので、

気を引き締めてイベントに臨みました。

リファーレのみなさんが、今日のためにこんなボードを準備してくださいました。

ちなみに、店内の雰囲気はこんな感じです。

堀江の店舗に比べるとやや狭くなりましたが、お客様となかなか良い距離感を保つことができそうで、

私はこちらの店舗もなかなか良いのではないかと思います。

結局、このイベントを狙ってご注文にいらしてくださったお客様や、

たまたま通りかかって興味を持ってくださったお客様など、

新たにお会い出来たお客様が沢山いらっしゃって、思っていた以上の結果だと思います。

さて、明日は神戸のSUNさんに伺います。

SUNさんは13時オープンですので、お越しいただく予定の方はお間違いの無いようお願い致します。


お知らせ

【 お知らせ 1 】

4月14日(日)に、神戸三宮のSUNさんにお邪魔して、皆様の足の計測をさせていただきます。

SUN×シューリパブリックで今後新企画の靴の発売を予定していますが、それに先駆けてご自分のサイズをご確認いただくための計測です。

ご注文の予定の有無にかかわらず、お気軽にお越しください。

ハンドソーンウェルテッドのオーダーメイド靴のご注文も承ります。

【 お知らせ 2 】

5月25日(土)と26日(日)に、Rifare仙台一番町店さんにてイベントを開催いたします。

Rifare仙台一番町店さん におけるイベントは、今回が初めてとなります。

詳細は、また改めてお知らせいたします。

【 お知らせ 3 】

6月2日(日)に、長野市のIVY PRODUCTSさんにお伺いする予定です。

11時のオープンから19時のクローズまでずっとおりますので、足の計測をご希望の方、靴のオーダーをご希望の方、

靴のことに関してご質問のある方、そのほか特に用事がないけど興味があるという方、是非お気軽にお越しください。

【 お知らせ 4 】

6月8日(土)に、Rifare恵比寿店さんにてイベントを開催いたします。

Rifare恵比寿店さんでは、久しぶりのイベント開催です。

お近くの方、ぜひお気軽にお越しください。

【 お知らせ 5 】

シューリパブリックでは、日常仕様のオーダーメイド靴をお作りしています。

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。





   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ