アーカイブ

イベント@Rifare自由が丘店は無事に終了

カテゴリー: @ Work:アットワーク


今日は、Rifareさんの自由が丘店にてイベント開催の日でした。

私が住む加須市から自由が丘のRifareさんまでは、だいたい片道2時間ほど。

遠いです。

少し早めに出発して、早めにリファーレさんに到着し、早々にセッティングをしてお客様がお越しになるのをお待ちしました。

イベント

リファーレ自由が丘店さんは、自由が丘の駅から歩いて5分くらいのところにあり、

じつは数年前にリファーレさんにお邪魔するまで私は自由が丘に行ったことがなくて、はじめて行ったときにはグーグルマップを頼りに行ったほどです。

今では、もっと近いルートを探したりしていますが、これだけ近いと新たなルートと言ってもなかなか難しいかもしれませんね。

イベント

 

今日は、お天気が良かったこともあってオープン早々からたくさんのお客様にお越しいただき、

もう足の計測しっぱなしでヘトヘトになってみたり、

お客様のTさんや、以前に工房に遊びに来てくださったIさんが来てくださって靴話で盛り上がり、

興味を持ってくださったお客様が靴をオーダーしてくださったりで、

なかなか充実した一日でした。

特に、私たちシューリパブリックのブログや、リファーレさんのブログをご覧になってわざわざ足の計測に来てくださる方や、

通りがかりで興味があって計測をしていってくださる方もいらっしゃって、

たくさんの方々に靴や足に関して関心を持っていただくという私の目的は、少しずつ達成に近づいています(ゴールはまだだいぶ先ですけど)。

ともあれ、今年から自由が丘店さんでのイベントを2回に増やしてみて、その1回目はなかなかの成果が出ていたように思います。

次回は9月2日の予定ですので、また近くなりましたらお知らせします。

そして、4月には大阪店さんと神戸三宮のSUNさんにてイベント開催です。

ぜひ、たくさんの方々に足の計測にお越しいただきたいと思います。

今日来てくださった皆様、そしてリファーレ自由が丘店の横山店長、大変お世話になりました。

次回もよろしくお願いします。

イベント

 

お知らせ

4月21日(土)には、大阪北堀江のRifare大阪店さんにて、恒例の「足の計測会&靴のオーダー会」のイベントを開催します。大阪近郊にお住いの方、ぜひいらしてください。

4月22日(日)には、神戸三宮のSUNさんにて、シューリパブリックのハンドソーンウェルテッドの靴のオーダー会を開催いたします。神戸近郊の皆様、ぜひお越しください。

どのイベントも、オーダーするしないにかかわらず、靴に興味があるとか、靴のフィッティングに問題を抱えているとか、とにかく作り手である私たちに質問を投げかけたり、相談したりということも大歓迎です。
もしかしたら一緒に問題を解決ということになるかもしれませんが、何かしらお役に立てるのではないかと思います。
おばあちゃんが、ご近所のおうちの縁側にお茶を飲みに行くような感覚で、ぜひお気軽にお越しください。

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ