イベント@Rifare自由が丘店

カテゴリー: @ Work:アットワーク


今日は、リファーレ自由が丘店さんにてイベントの日。

今年はリファーレさんの各店舗を積極的(?)に訪れていて、自由が丘店さんは今年2度目です。

3月にお邪魔して以来なので、実に8か月ぶり。

だいたい半年に1度くらいで予定していましたが、都合が合わずに11月になってしまいました。

でも、すでに何度も来ている店舗なので、Y店長ともいつも通りの感じで。

結局、今日は新しいお客様も来てくださって、結構ゆっくりお話をすることができました。

私たちの埼玉の工房へお越しいただくのが大変という方には、Rifareさんのような都内の拠点となる場所を有効に活用していただけると嬉しいです。

今日ご注文いただいた皆さま、靴の完成までもうしばらくお待ちください。

今日も大変お世話になりました。

ありがとうございました。


お知らせ


【 お知らせ 1 】

★★★under-29企画、受付中です★★★

under29受付中

under-29と言えども、ご注文される方が実際に29歳未満である必要はなく、気持ちがunder-29ならどなたでもOK。

初めてのオーダーメイド靴にピッタリな、ラスト(木型)がセットになったお買い得企画です。

デザインは、使い勝手の良いチャッカブーツ(黒)です。

そして製法はもちろんハンドソーンウェルテッド。

数量限定ですので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。

11月5日(火)のブログでご紹介しています。


【 お知らせ 2 】

12月6日(金)と7日(土)に長野市のIVY PRODUCTSさんでイベントを開催する予定です。

前回に引き続き、今回もちょっとしたミーティングができたらいいなぁって思いながら、計画を立てていただいています。

詳細が決まりましたら、また改めてお知らせいたします。


【 お知らせ 3 】

シューリパブリックでは、日常仕様のオーダーメイド靴をお作りしています。

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。



私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

 

   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ