イベント@神戸三宮SUNが無事に終了しました

カテゴリー: @ Work:アットワーク


2日間のイベントは、本当にあっという間に終わってしまいます。

2日だけですから、そりゃあっという間といえばあっという間には間違いありません。

今回も、たくさんのお客様にお会いできて、なかなか充実の2日間だったと思います。

 

今日は、これまでご注文を頂いたことのあるお客様が沢山お越しくださいました。

Oさん

こちらは、前回と前々回に3足ずつギブソンブーツのご注文をくださったOさんです。

つい先日お送りした後口の3足は、ちょっともったなくてまだ外では履いていらっしゃらないとのことでしたが、

フィッティングは大丈夫のようでした。

写真は、先に納品させていただいた3足のうちの1足です。

まだそれほど履き込んでいないそうなので、これからもう少し靴が馴染んでいくことと思います。

Mさん

こちらは、前回ご注文いただいたMさんのギリーブーツ。

革の雰囲気も、履き心地も、とても気に入ってくださっているとのこと。

「高山さんが来ていると、ついオーダーしに来てしまいます。」

とおっしゃっていました。

Yさん

そして、こちらは昨年の10月にご注文いただいたYさんのギリーシューズです。

Yさんは、まとめて2足ご注文いただきまして、このギリーシューズももう1足のサイドゴアブーツも、とても気に入っていらっしゃるそうです。

スニーカーより履きやすいとおっしゃっていました。

 

どのお客様も、以前にグッドイヤーウェルテッドの靴をご注文いただいている方々なのですが、ハンドソーンウェルテッドの靴を履いてしまうと、その違いがはっきりわかるとおっしゃっていました。

グッドイヤーと比べると、価格を見てもかなりの開きがあるものの、それでもしっかりと手作業で製作したハンドソーンウェルテッドの靴の価値を理解してくださって、新たな靴をご注文してくださいました。

SUNさんのお客様にお会い出来るのは年に1〜2回ですが、こうして楽しみにして下さる方々もたくさんいらっしゃり、

更には靴に感心を持ってくださる方もかなり増えて、私としては非常に嬉しい限りです。

 

ビジネスとしては、靴のご注文をしてくださることは非常に嬉しいことですが、

それ以外にSUNさんにご縁がなかったらおそらくお会いしていなかったであろうお客様に、靴の大切さやちゃんと靴を履いたときの快適さなどをお伝えできて、そして理解していただけたことも、私としては非常に嬉しいことです。

 

今回も、たくさんのご注文をいただきました。

しっかりと丁寧に製作させていただきますので、皆さましばらくお待ち下さい。

今回も、大変お世話になりました。

11月11日(土)と12日(日)に愛知県の一宮で開催するイベントにお越しいただける方がいらっしゃれば、ぜひお越しください。

今回、ご都合が合わなくてお越しいただけなかった皆さま、一宮でお待ちしております。

 

 

お知らせ

【 お知らせ 】

9月30日(土)と10月1日(日)に、神戸三宮のSUNさんにて、靴のオーダー会のイベントを開催いたします。
なかなか埼玉のシューリパブリックの工房までお越しいただくのが難しい方、オーダーのチャンスです。
どんな靴を作っているのか、見にいらしていただくのも大歓迎です。

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ