イベント@Rifare自由が丘店

カテゴリー: @ Work:アットワーク


今日は、Rifare自由が丘店さんで靴のオーダー会&足の計測会のイベントでした。

自由が丘店さんでは、これまで年1回のペースでこのイベントを開催していまして、今回が3回目になります。

 

私から見たRifareさんのイベントの目的は、とにかくたくさんのお客様にお会いし足を計測させていただいて、少しでも足に関心を持っていただき、

そして足に合った靴を履いていただくことです。

オーダー会と名前がついていますが、それはご希望されるお客様がいらっしゃったときにオーダーも受け付けていますという意味です。

埼玉の奥のほうまで行くのが大変なので、少しでも時間を節約したいという方には最適だと思います。

ともあれ、今日もたくさんの初めてお会いするお客様の足を計測させていただき、しっかりとお伝え出来たと思っています。

 

リファーレ

ところで、リファーレさんの自由が丘店は、その名の通り東急の自由が丘駅から数分のところにありまして、私は1年ぶりに行きましたが、もっと遠かったような記憶とは裏腹に歩いて数分の距離でした。

店舗自体は恵比寿店に比べるとややコンパクトで、今回はこんな感じにサンプル靴を展示させていただきました。

先日入荷したエイのような型押しの革も持って行きましたし、

革

もうひとつ、とってもキレイなビジネス向けの黒のスムースの革も入荷しましたので、サンプルを用意していたのですが、お越しいただいたお客様にお勧めするのをすっかり忘れておりまして、

昨日このブログでちょっとだけご紹介した革なのですが、ご興味のある方は近いうちに私どもの工房へお越しください。

とてもキレイなイタリアのキップで、3足分の入荷になっております。

お取り置きもOKです。

 

さて、今月は月末に神戸のSUNさんにてイベントがあります。

神戸の皆さま、どうぞお楽しみにお待ちください。

そして、本日お越しいただいた皆様、自由が丘店のY店長、大変お世話になりました。

引き続き、またよろしくお願いいたします。

 

お知らせ

【 お知らせ 1 】

11月に愛知県一宮市にてイベントを開催します。
日頃から自らの手で作り出している実践的なクリエーターが集結して、パフォーマンスや商品の販売をします。
詳細はコチラをご覧ください。

 

【 お知らせ 2 】

9月30日(土)と10月1日(日)に、神戸三宮のSUNさんにて、靴のオーダー会のイベントを開催いたします。
なかなか埼玉のシューリパブリックの工房までお越しいただくのが難しい方、オーダーのチャンスです。
どんな靴を作っているのか、見にいらしていただくのも大歓迎です。

 

【 お知らせ 3 】

雨の日&出張用の靴は、只今ご注文を承っています。
こちらをご参照ください。
今年は茶系のギブソンシューズです。
受け付けは9月18日(祝)までの予定ですが、革がなくなり次第終了となります。
ご希望の方は、お早めにご連絡ください。

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ