アーカイブ

今年も「雨の日&出張用の靴」スタート

カテゴリー: News:お知らせ


昨年、企画商品としてご注文を受け付け、思っていた以上のご注文を頂きました「雨の日&出張用の靴」ですが、

今年もまたご注文を受け付けたいと思います。

今年のデザインは、ギブソンシューズにしました。

ギブソンシューズ

サンプルの製作が間に合わなかったので、過去のお客様の靴の写真を使わせていただきました。

ギブソンシューズは、日本で言う外羽の靴のことで、上の写真のようなデザインのものです。

今年の仕様は・・・、

〇プレーンのギブソンシューズ(デザイン変更なし)

〇ラストは括りナシ(なんでもOK)。

〇革は茶色の2色

革

どちらも国産のキップです。左の濃い赤茶の方が6足分、右の茶色が9足分です。

〇足数限定で、上記の革分のみ(合計で15足)。

〇ソールは、ダイナイトソール(こげ茶色)。

〇製法は、昨年同様ブラックラピド製法。

〇価格は、税抜き72,000円(ラスト別、ラストをお持ちでない方は別途ラスト製作費用がかかります。)。

となります。

基本的に、昨年の仕様と同じです。

インソックが取り外しできて、これを交換することで何日も続けて履くことができます。

インソックは、1足分のスペア付き。

ラストに関しまして、すでにシューリパブリックで靴をご注文いただいたことのある方は、その時のラストをお使いいただけます。

もしくは新たにラストをご注文いただくことも可能です(費用は26,000円(税抜き))。

ラストをお持ちでない方は、お好みの形をお選びいただいてご注文ください。

 

受付は本日からスタートしまして、9月18日(祝)までのの予定ですが、規定数に達しましたら終了となります。

お取引先のショップでのご注文はできません。

 

こちらは、昨年のチャッカブーツの試作品です。

チャッカブーツ

ブラックラピド製法ですが、私が手作業にてラスティングをいたしますので、ハンドソーンウェルテッドの靴にそこそこ近いホールド感になります。

ご質問がございましたら、お気軽にメール、もしくはFacebookにてお問い合わせください。

 

お知らせ

【 お知らせ 1 】

11月に愛知県一宮市にてイベントを開催します。
日頃から自らの手で作り出している実践的なクリエーターが集結して、パフォーマンスや商品の販売をします。
詳細はコチラをご覧ください。

 

【 お知らせ 2 】

9月3日(日)に、自由が丘のRifare自由が丘店さんにおいて、恒例の足の計測会&靴のオーダー会のイベントを開催します。

 

【 お知らせ 3 】

9月30日(土)と10月1日(日)に、神戸三宮のSUNさんにて、靴のオーダー会のイベントを開催いたします。
なかなか埼玉のシューリパブリックの工房までお越しいただくのが難しい方、オーダーのチャンスです。
どんな靴を作っているのか、見にいらしていただくのも大歓迎です。

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ