Archives

来週末の12月3日(土)と4日(日)は長野へ

カテゴリー: News:お知らせ,Message:伝えたいこと


定期的に開催している長野市のIVY PRODUCTSさんでのイベントです。

今回は、来週末の12月3日(土)と4日(日)に開催です。

このイベントでは、お越しいただいたお客様の足を計測して、足の特徴や足に合った靴のサイズ、もしくは足に合いそうな靴をお伝えしたり、足や靴の問題を一緒に解決していくというものです。

さらに、もしご希望があるようでしたらオーダーメイド靴のご注文も承ります。

これまでにお取引のあるショップでこのようなイベントをもう15年くらい継続してきていますが、お客様のお話をうかがってみると、殆どの方が今履いている靴に対して何かしらの問題を抱えているようです。

簡単な調整で解決する方もいれば、靴のサイズ選びで解決する方もいますが、どうしても既製品の靴では難しいという方もいらっしゃいます。

問題は、お客様ご自信がそのことをご存じなくて、今履いている靴が本当は合っていないのに合っていると思ってしまっているケースがとても多く、確かにそれは専門家に靴や足を見てもらった経験がある方がとても少ないので仕方ないことなのですが、あまりにもそれは知らなかったで終わらせてしまうのはもったいないことです。

正しいサイズの靴や、足の特徴にあった靴選びで、もっと快適に靴を履くことができますし、必要としている方にはオーダーメイドの靴を履いていただくことで、より快適に過ごしていただけます。

そのような靴と足のイベントですが、難しかったり堅苦しかったりするものではなく、楽しくお話ししながらお伝えしていますので、ぜひこの機会にお気軽にお越しください。

イベントの詳細は以下の通りです。

日時: 12月3日(土)、4日(日) 両日とも11時~19時
場所: IVY PRODUCTS 長野市南県町1070 長野駅から徒歩で8分ほど

駐車場はございませんので、お近くのコインパーキングをご利用ください。

皆様のお越しをお待ちしております。

イベント

お知らせ

★最後のデュプイの革を使った企画「頑張った自分にご褒美企画2022」の受け付けをしています(残りが少なくなってきました)。

★オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。

 私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

 打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

 ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

 また、オンラインによる見学や打ち合わせにも対応させていただいております。

★メールアドレスは info@shoe-republic.com です。













   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ