Archives

ギブソンブーツを納品しました

カテゴリー: Products:お客様&靴フォト


今日ご紹介するお客様は、大阪府にお住いのMKさんです。

ご注文いただいていた靴が完成いたしました。

今回完成したのは、黒のギブソンブーツです。

ギブソンブーツ

残念ながら、今回は直接お渡しすることができず、発送による納品となりましたが、

MKさんには先月の神戸三宮のSUNさんでのイベントでお会いしておりまして、その際にこのブーツと一緒にご注文いただいたこげ茶のギブソンブーツを納品させていただいており、

全く同じ仕様の革違いでしたので、フィッティングは大丈夫だと思います。

ギブソンブーツ

MKさんとお話をしていると、本当に革がお好きなんだなぁって思うほどの方で、革のサンプルをご覧になるときはまさに目をキラキラさせています。

革のサンプルをご覧になりながら、その革でこんな靴を作ったら格好良いだろうってひとつひとつ思い浮かべながらご覧になっているのでしょうね、きっと。

そんな方に私たちシューリパブリックのブーツを気に入っていただけて、大変光栄です。

シューリパブリックのブーツは、履きやすさと実用性を第一に考えて製作していますが、それは決して素材やデザインをないがしろにしているというわけではなく、

現代において私たちが靴を履くとなれば、それなりにファッション性にも気を遣う必要があり、そのようなことも含めて実用性と考えています。

なので、こうして横から見たときのギブソンブーツはとってもキレイですよね(自画自賛です)。

これが、今後履き込まれていい味が出てくると、もっと格好良くなるはずです。

次回お会いする頃には、このブーツもきっと良い雰囲気が出ていることでしょう。

楽しみにしています。

MKさん、よろしくお願いします。

 

ギブソンブーツ

靴のスペック

デザイン:ギブソンブーツ

レザー: キップ

ソール: ダイナイトソール

ラスト: マイサイズラスト(SRD+サイズ調整)

製法: ハンドソーンウェルテッド

 
過去の靴写真へ

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ