Archives

チャッカブーツ

今日のお客様は、東京都にお住いのKOさんです。 ご注文いただいていた靴が完成いたしましたので、納品&フィッティング確認のためにお越しいただきました。 早速履いていただきました。 今回完成したのは、こげ茶のスウェードのチャッカブーツです。 じつはKOさん、大変気に入っているチャッカブーツをお持ちなのですが、もうすでに何年も履いていてソール交換もして、靴自体がもうそろそろかなぁという状態なのだそうです。 そのチャッカブーツは本当に気に入っているので捨てるに捨てられず、かといって買った金額の半分近く払ってオールソール交換をのはちょっとためらってしまうとのこと。 なので、思い切ってそのチャッカブーツに代わるものを作ろうということで、今回のご注文となりました。 完成したチャッカブーツは、ちゃんと足にフィットしているため、とっても快適だそうです。 お気に入りのチャッカを引き継いで、この今度はチャッカをたくさん履いてあげてください。 こちらは、今日履いていらっしゃったギリーシューズ。 ギリーは、フィッティングが素晴らしいとのこと。 KOさん、ありがとうございました。   靴のスペック デザイン: チャッカブーツ レザー: キップスウェード ソール: ダイナイトソール ラスト: マイサイズラスト(SRE+サイズ調整) 製法: ハンドソーンウェルテッド     シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。 スケジュールはこちらをご参照下さい。 打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。 旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら。 メールアドレスは  info@shoe-republic.com です。

… 続きを読む

   |  

↑トップへ