今度の週末は長野でお待ちしています

カテゴリー: Message:伝えたいこと


いよいよです、今度の週末4月23日(土)と24日(日)は、長野市のIVY PRODUCTSさんにお邪魔して、足の計測会&靴のオーダー会を開催する予定です。

ここで皆様に改めてお伝えしたいのは、足の計測会をぜひ有効にご利用いただきたいということです。

足を計測するとどんなメリットがあるとかと言いますと・・・、

①ご自身の足のことを改めて理解することができますので、靴選びの際の参考になるほか、これまでどうしてこの部分が痛かったのかとか、どうしていつも靴の中で足が動いてしまうのか、さらには本当にこのサイズであっているのかなどを確認することができます。

②日頃から足が臭いとか、靴の中が蒸れるとか、魚の目ができやすいなどの原因も究明できるかもしれません。

③私たちシューリパブリックが、どのような考え方でどのようなフィッティングの靴を追求しているのかをご理解いただけますので、もしかしたらオーダーするかもしれないというお客様は、探りを入れるつもりで計測をしてみるというのもアリだと思います。

④数か月後にオーダーする可能性があるという方は、この機会に足を計測させていただければ、あとはオンラインの打ち合わせをメインに進めることができます。

昨日もちょっと書きましたが、一度専門家の計測は単に足の数値を知るだけではなく、足の特性とそこからより快適に履いていただくためにはどうしたら良いのかということを導き出すことができます。

今履いている靴がとっても合っていると思っていた方が、本当に足に合った靴を履いてみるとじつはそれまでの靴は全然合っていなかったというケースもたくさんありますので、あくまでも経験や知識として計測しに来ていただけると良いと思います。

当然の話ですが、無理に靴を勧めたりすることはございませんのでご心配なく。

今回は、納品のお客様もいらっしゃるので、タイミングが良ければ完成したばかりのお客様の靴をご覧いただいて、その方から率直なご感想を聞けるかもしれませんね。



お知らせ

★オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。

 私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

 打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

 ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

 また、オンラインによる見学や打ち合わせにも対応させていただいております。

★メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

 

 

 


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

↑トップへ