自由が丘でお待ちしています

カテゴリー: Message:伝えたいこと


明日はリファーレ自由が丘店さんでイベントですが、

その前に、4月納品予定の靴たちが完成まであと少しのことろまで来ました。

このあと、インソックを作って貼って、アッパーの仕上げをして、

靴ヒモを通して、写真を撮って箱に入れて場完成です。

あと半日くらいでしょうか。

完成したら、お待ちいただいているお客様にご連絡させていただきます。

そして、いよいよ明日はリファーレ自由が丘店さんでイベント開催です。

今回も、サンプルの靴を持っていきます。

サンプルの革も用意しましたし、足の計測の準備も万端です。

足の計測は、一度やってみる価値があると思います。

ぜひぜひ、お越しください。

11時オープンです。

お待ちしています。

お知らせ

【 お知らせ 1 】

3月17日(日)に、自由が丘のRifare自由が丘店さんにおいて、イベントを開催します。 

イベントは、Rifareさんの営業時間と同じ11時から20時までです。

今回は、1日だけのイベントなのでお間違いのないようご注意ください。

ぜひお客様にご自身の足の特徴を知っていただき、今後の靴選びの参考にしていただき、

できれば靴や足にもっと関心を持っていただきたいと思っております。

Rifare自由が丘店さんは、自由が丘の駅から、もしくは奥沢の駅から徒歩で数分のところです。

こちらをご参照ください。

【 お知らせ 2 】

4月13日(土)に、大阪梅田のRifare大阪店さんにて、店舗移転後初のイベントを開催します。

詳細は、また改めてお知らせいたします。

【 お知らせ 3 】

4月14日(日)に、神戸三宮のSUNさんにお邪魔して、皆様の足の計測をさせていただきます。

SUN×シューリパブリックで今後新企画の靴の発売を予定していますが、それに先駆けてご自分のサイズをご確認いただくための計測です。

ご注文の予定の有無にかかわらず、お気軽にお越しください。

詳細は、また改めてお知らせいたします。

【 お知らせ 4 】

5月25日(土)と26日(日)に、Rifare仙台一番町店さんにてイベントを開催いたします。

Rifare仙台一番町店さん におけるイベントは、今回が初めてとなります。

詳細は、また改めてお知らせいたします。

【 お知らせ 5 】

旅行用チャッカブーツ(ブラックラピド製法)は、既定数に達しましたので受付を終了いたしました。

たくさんのご注文、ありがとうございました。

【 お知らせ 6 】

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ